2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ食べ放題

に行ってきたぞ! 夕飯だけど、皿3枚くらい食ってたら、もう肉が・・・・ 紙食ってるみたいになってきた(;´Д`) もう当分肉はいらん。うえーHDDが認識しねー!! 137GBの壁に見事に激突してしまった!? どうすっぺか・・・SP1を当てないと認識しねーかなや…

またーりだな

朝・・・・ハムスターおかげで6時に目が覚めました ねみっ・・・ 10時ころまでみんなまたーりして、朝ごはん食べに行きました。 まぁ昼兼用だけどw 武蔵小杉の吉野家には「牛てつ鍋定食」があるのです。 それを食べに行ったぞ! 味は380円にしてはなかなか…

やぶそば

やっぱしここの味噌はうめーな! もちそばもね。今度来るときは沖縄帰るときかな( ゜∀゜)帰りに秋葉でHDDと光学ドライブ、キーボードを購入 来週にはキューブPCが来るから、買っておかねばね。夕方はN村宅に行った。 卒業式以来に会ったな、toolちゃんにも…

東京へ・・・

さてープロ相もおわったことなので、これからバイト 行って、たいすけと東京行くぞー!って思ってました18時ころ 電話かかってきたバイト今日は休みにして欲しいとw Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ってことは・・・・東京向かうか〜!?予定では21時半ころ沼津出発な…

うっ

今日は朝から頭が痛かった・・・ TA中ちょっとダウソ気味でしたよw 寝不足が原因か??あっ〜今日の5限の宿題やってねーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) てかあの授業は月曜のとは違う意味でつらいな ラブラス変換とかフーリエとかもーいや〜(;´Д`)ふーこれ終わったら…

今日はあまし寝てないので、TAの時間がとても眠かった! ちくしょーてかTA終わったら、研究室でAOCしてまつた・・・・ だめだなー(;´Д`)研究しなきゃwんーあと特に今日は書くことなし。

デジコン

発表しゅうりょー久々ってのもあってか緊張してたw 伝えたいことはうまく伝わってくれたのか心配だなーそうそう今日TAの給料を見たのだが46000円も入るの!? まぢびびったですw 4月と5月分だけどこんなにいくとは思ってなかったw ガス代くらいにはなるか…

月曜

の授業はほんとたまらん・・・(;´Д`) 特に2限目・・・今回はノート取る気起きなくwつーか明日デジコン発表だし〜まだパワポ作ってね・・・ はよつくらんと5限にあった特許の講義なのですが、なんですかあれ? つまんねーし。・゜・(ノД`)・゜・。 その…

デジカメ直った〜

2週間のときを経てデジカメ修理完了(・∀・) よーやく我が元に帰って来やがりましたよw どーもメイン基盤交換だったらしいです。 なんでやねんwまぁとりあえずこれでまた1年くらい使えればいいかなw てか早く明後日のパワポを作らねば・・・Σ (゜Д゜;)…

む〜

今日も昨日に続き寝たぞたいすけに起こされたわけだがw まぁとりあえずついでに飯でも食いに行くかと、久々に鐘庵へ やっぱ(゜д゜)ウマーとか言ってたらなんかもりこーを迎えにいこうとの指令キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!…

うおー

かなり寝ましたw! さてさて起きたらさっそくプロ相です。 今日は初質問来るのかなとどきどきでw と思ってたら、質問キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! まぁ印刷はどうやってするのかという、面白い質問でしたがwてか今日晴れすぎ。 ぽかぽかかなりまた…

TAは疲れるィャマッタク(´⊿`)ゞ エクセルの説明とかほんとめんどくさいは・・・・ てかおまいら、今から何やるかくらい聞いときなさい。午後は研究室にI原さんきた、画像ビューアーをくれと・・・ Air○使ってるから、なかなか落とせないらしい・・・w いい…

来たキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! TAの仕事終了後、電話あって 「ダイニングテーブル届いてますが部屋にいますか?」 ときかれたので、そっこうで帰りますたwたいすけもよんで、部屋大改造w 今まで使ってたテーブ…

情報工学特論ってほんと、先生の自慢話ばかり聞かされるw Sい君の言ってたとおりだ・・・ とくにこのすとぅーは・・・・NHKのネタをやたら引っ張るw まぁいつか見ようじゃないか。さて明日にはこのまえオークションでおとしたダイニングテーブルが届くころ…

むむ・・・・ エルゴノミクスのネタが最近尽きてきたようでw さてさて来週はどうなるんですかねーさて今日はK森さんのIT講習会w なに教えればいいのかなー・・・ んで家に行ってみるとあらびっくり、ウィルスが119件発見されますた・・・・ (゜Д゜)ハァ? …

雨かよ

きょーはなんかK桐くんPCフォーマットがんがれやw やたら電話かかってきたぞんなのはどーでもいいのだがw 雨降ってて何もする気しない(;´Д`) ずーっとだらだら。。。夜になって少しPelrの勉強して寝ますたよw

今日は

昼飯にアラジンに行ってきたw 久々にカレー食ったべ(゜д゜)ウマー なんか新メニューがあったな、ジャガイモとか入っててgood なんかそこで発見したんだけど、18人以上から貸切パーテーOK なんとw これはウィンスポで来たいなりね。夜はH野さん来て、玉突き…

プロ相

中はずっとごとぅーの、レポートを書いてマスタw まさかそんなのがあるとはしらなかった・・・ 宿題があることは知ってたが、授業で取ったノートもまとめるとは・・・・(;´Д`)まぁともかく無事ノートのまとめは終わったからいいけどw

自宅鯖設置

一応昨日からおいてるんだが、うまく動いてくれなかった。。。 ようやく今日から動きはじめたポw 「tDiary」も入れたからこの「はてな」のレンタルも もーいらねーな( ´,_ゝ‘) HPも移動せなならんし。 正直めんどいwこれでいろいろ自由に出来る まずは画…

TA

2週間ぶりのTA! 情報統計なんか、TAやってる分にはつまらん・・・ だからといって課題がほしいわけじゃないがwさてーバイトも2週間ぶりだw 行きますかねー。そろそろテストだが彼は大丈夫かね・・・(´⊿`)ゞサーバー作ったけど、なかなかうまく動いてくれ…

んあ

きょーはなんか、すとぅー先生のお話w なんか授業中ずっと笑ってた気がするw 変な人だ。きょーは久しぶりにタコス食いに行ったー そしたらI原さんに遭遇w すげー偶然だ!Σ(゜∀゜)

ヒューマンインターフェイス

ようやく発表終わりー! 問題なく終了してよかったw この授業もあとは( ゜д゜)ポカーンとうけてればいいかなw月曜授業は2限が一番しんどいな・・・・ほんと 何を教えたいのかいまいちわからない・・・今日も授業終わって、研究室いるけど・・・ どうもやる…

明日から授業だΣ (゜Д゜;)

明日のプレゼンのパワポまだ作ってねーよw 学校に行って、本をスキャンしてきました。 たまにスキャナー使うと楽しい・・・・ 普段はめんどくて使う気とか起きないけどなしかもこの日、夕方からなんかめちゃくちゃ頭痛いし・・・ 何もする気おきね(´・ω・`)…

なんかねみぃー

とりあえず今日は、車のタイヤを変えましたw いつまでもスタッドレスじゃね・・・・壊れたデジカメも今日修理に出していきました!2、3週間もかかるのかよヽ(`Д´)ノウワーン長すぎだろ・・・ 携帯も元の奴に変えたし、グレードアップでかなり 使いやすい(゜…

ただいま!

やっと沼津に帰ってきたw 沖縄からの帰りは最終便だしもー困った・・・ 帰りの電車内からまたもやタイスケの家で一泊をwしかも沼津に帰ったら帰ったで、プロ相があってバイトあって・・ 疲れた・・・(;´Д`)今日は早く寝よー