2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士箱根CC

とりあえず、でっぱつ じゃなくて、御殿場GCだたw

結婚式打ち合わせ

小物とか引き出物とか決定。 思ったよりさくさく決まったな。 まぁ、いつもどおり終わった後はサルバトーレで夕飯なりw

記録更新@支払能力検定

だらだらと寝ながらiPadでやってたら、記録更新してた。。。 重たいの持ち上げつつ、終わりたいけど終われないww

先日のランチ

リベンジということで「さ行」にいってみた。 前回は11:45に出て満席だったので今日は、11:30に出てみたところ・・・・ 満席だった・・・・orz これはもう逆に遅めのランチとして13時ころでたほうが吉なんじゃなかろうか・・・ というわけで、豚組というお店に行ってみ…

再度 支払検定

ついに、ここまで点数かせいだけど、まだ称号は神だったか・・・・

ランチ@さ行

変わった店名である・・・ 途中であった企画の人も、向かってる場所は一緒だったwというわけで「さ行」に向かってみますた。 なんかそこは結構、混むらしいので早めに出たんだけども すでに満席だった・・・12時5分前くらいについたんだけどこれでも遅いのか。 明…

昼寝

家に戻ったら、なんか風が気持ちよくて寝てしまい。。。 起きたらテレビでサザエさんがやっていて、シンドローム。

揚州商人

久しぶりに来たぜ。 麻婆茄子ラーメンと杏仁豆腐を注文。 杏仁豆腐は相変わらずの味で安心したぜ。

ひまわり

ソニービルの下の花壇に、咲いていたー。 最初偽者かと思ったけど、近づいたら本物だったな ひまわりいいなー。

バジル

芽が出ていたー!

引き続き

支払検定だが、先日よりも高得点をたたき出せた。 称号は賢者・・・・ なんとなくなんだけど クアッドコア>>>>賢者 ってイメージなんだがなぁ・・・

支払技術検定

iPhoneのこのアプリがかなりおもしろいw 止め時のわからないアプリだ・・・ クアッドコア級の称号をもらったものの、人間じゃないのか・・・

さっそく

次の借りることができました、ありがとうw 夜は短し歩けよ乙女 読むかな

読了

ようやく、四畳半神話大系読み終わったお。 Gさん次のやつ、お借りしたいです。

あしかがフラワーパーク

唐突だけど行ってきたw とはいうものの、駐車場はいるのに40分もかかってしまった・・・ 見ごろだし、GWの最後ってのもあるんだろうか。 まぁ車は入り口の近場にとめられたので、ラッキーということにしておこう。 その次は、チケット売り場でならんだけども・・…

焼肉 北京

元日吉組と現日吉組で行ってきた。 中落ちかルビがものすごいうまかったおw 不思議なのは、霜降りロース2回頼んだけど、、、 どうも最初に来たのと、2回目にきたの違う肉のような気がしてならなかった・・・ どっちもうまかったから、いいんだけどもw

自炊の森

うちにあった本を持って、行ってきた。 裁断は定員のほうでやってくれるので、こっちはスキャンするだけの簡単なお仕事。 オライリーの技術書スキャンしたわけだけど、400ページくらいで大体4,5分で全部スキャン完了。 OCRはできないのですー、といわれてし…

焼き鳥工房

いってきた。 GW中は串が半額セールで1本30円〜 ちょーやすいし、なかなかおいしい。 変り種の串もあり、楽しめるのもいいなw

飲み

なんか、同期とむさこで飲むことになった。 いったん帰ってから、行くとしよう。

天王洲アイル

今日はアイテム相談会。 ヘアメイクとかネイルの体験等ができるらしい。 取り合えずお昼にマックで、メガテリヤキ。 テリヤキ増やしただけか。。。そして内覧会、予想してたけど、俺は見てるだけか。 ハンドピーリングはできるみたいけど、特に興味はないな…

soup celery

ルッコラの収穫が終わったので、次はスープセロリを育成 1ヶ月くらいで収穫できるのかなー そしてバジルも育成開始

奥武島

昨日ゴルフの帰りによって、お昼ご飯を食べてきた。 もづくのてんぷらを、買って帰ろうと思ったんだけど、連休のせいなのか ものすごい行列・・・ここってこんな有名だったのか・・・まぁこれはお昼食べてから、また来てみようという事で食堂のほうへ食堂もお昼時…

りざるつ

まぁパターは前と同じ感じだったのでなんとか2パット以内でおさめられたお。 でもアイアンが不調で、OUT50で終了。 そして不安だった天気も、曇り状態維持してくれてて 若干蒸し暑かったけど、風も結構吹いてて暑苦しくなかったのはよかったな。というか途中…

海越えの7番

晴れてれば、もっと綺麗だったのになぁ。 相方も記念でレギュラーティーで挑戦、見事に海を超えていたw16番からの風景も、いい感じなんだがなぁ

サザンリンクス リベンジ

というわけで、朝一で起きて電話確認w 8:36があいてるということなので、30分で用意して出発。 天気は曇り状態だけど、このままもってくれぃ。

ロケーションフォト

下見というか、内容等を確認で行ってみました。 ここで相方が、撮影するときに着るドレスの試着をしてみた。 個人的には式と2次会とは別のデザインのやつがいいのう。

サザンリンクス

相方と、高校時代の友人の4人でラウンド。 というか、R11のデビュー戦wそれにしても、いつふってもおかしくない天気なのですよ。 午後スタートが悪いほうにならなければいいが・・・ ハーフ終了時で53で、パターに大苦戦。 グリーンが重たい重たい・・・ぜんぜん…