2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あすた出発!

ヲヲヲヲヲヲヲ よーし明日出発です!!! いったん台北にとぶべー!でもそこで6時間待機だw なにしよーかなー、ネットで調べても周りに何かあるかこれといってないしな(゜д゜)マズーまぁ行き当たりばったりでいいか! 楽しみになってきた! 写真撮りまくろー!

沖縄ついた

うぁ着いた・・・ 那覇事務所久々に行ったぞw 俺お帰り!親父もお帰りだなwんなわけで、うちのサムソナイトぼろぼろだから新しいの買って、荷物詰め詰めだw あっ髪も切りに行かなきゃ・・・(;´Д`) だりーなぁおい(´・ω・`) 曇りでやる気もいまいち起…

んをー

情報処理実習つれー!!! wordわかんねーやつ多すぎだろ(#゜Д゜)ちっとは自分で調べてやってみろ。と言いたい・・・ 5限終わって、急いで三島にレッツゴーだよ。ひかりに乗れないかなとか思ってたけど、ぎりぎりで乗れやがった(・∀・) 神降臨だよwんなわ…

TA

この統計の授業ほんとこれでいいのか・・・・ なんかやたら楽なんですがw ある意味不安(・・;)明日のTAは結構厳しいんだよなー・・ がんばろー! 明後日には沖縄かえるし Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 準備してねー!

今日は・・・

なんかやたらと眠かった・・・1限とりあえず終わったら、2限は休講だったから、研究室に戻ったんだけど、ついつい寝てしまったwなんであんな眠かったんだろ・・・てか、そろそろ帰る準備まぢでやらなくては。。。 学割ももらってこなきゃなー

ねむ・・・

今日からまた1週間の始まりポ 1限は眠いやねィャマッタク(´⊿`)ゞ まぁそれは何とか耐えられるんだが・・・ 2限さぁ〜あの人の声ちょー眠くなるんだけどー(´Д`;) あの授業は罰ゲームでつかwさてそろそろアメリカに旅行行くのも近づいてきたな、そろそろ…

あひゃー

今日はすげーだらだら過ごしてたぞw やベー・・・ 教材作成しなきゃ〜(;´Д`) てかなんかかなり忙しい・・・ ちょっとやらなきゃいけないことをまとめて見よう。 1:フランス語教材? 2:アクセス解析? 3:asp勉強? 4:ついでにAccessも? 5:ビリヤード場…

うぃー

今日はうぃんすぽのボーリングだった。 18歳って若い。 と思った、雰囲気が違うwでもまぁ楽しかった。なんかS浦くん学校に来てるし、なんかいつも来るタイミングおかしい〜(;´Д`) 俺の都合の悪いときばっか・・・

うあ・・・

今日プロ相をしてきた。・・・・かなり楽w いいなかなあんなんでィャマッタク(´⊿`)ゞまぁその後は言わずともAOCでつよ。かなり熱い戦いを繰り広げてますたwさてさてオートマトンのログイン認証もうまくいったし。あとはビリヤード場のHPとか作らなきゃな…

今日もTA

情報処理実習は昨日の統計に比べて、結構忙しかったなー・・・ さてさて今日は授業は5限だけだから、多少は楽かなw夜はY田先生と、6時間くらいAOCw やりすぎです!研究しませう(;´Д`) 俺もなー4時ごろ帰宅かな??

初TA!

今日は1限から初TAですた!んー緊張しなかったからよかったw てか朝の講義はさすがに厳しいなーΣ(゜Д゜) とくに内容がガイダンスなだけになおさら眠くなるよ(´・ω・`) まぁ演習の時間は結構勉強になるから(・∀・)イイ!! てか明日も1限からTAだーw でもま…

今日も・・・

1限から授業だよ(;´Д`) まぢねみぃー 昼からは研究室の引越しとかだし・・・かなり机とか思いし・・・ あぁスイッチングハブ買わなきゃだめだな〜音声班の使うとこまだネットつながってないしw 夕飯はお好み焼きとモンジャっ食ってきた! 久々でかなり…

授業

今日から授業でしたー。。。 久々の1限登校w まぢ久々でつよー何年ぶりだ?くらい( ´ー`)y-~~ 2限のやつは見事に撃沈させられましたが・・・( ゜д゜)ポカーンさてさてFlashのストリーミングなのだが・・・見れるのはいいんだが、それを制御できないんです…

日曜

今日はなんか一日中、部屋でだらだらしてたなー( ´ー`)y-~~ まぁ休み最後だしいいかなとw ちょっとビリヤード場のHPも更新しといたし、こんなんでいいだろー。はうぁー明日から授業だー。。。 1限からってのがいやだねー(´・ω・`) 明日から毎朝8時おきかな…

きょーはT島としゃぶしゃぶ食べ放題行ってきた! かなり(゜д゜)ウマー! でも当分肉は食べたくないかなと・・・ あぁ明後日から、朝から授業が始まる(´・ω・`) ちょっと欝だw

Communication Server楽し(・∀・)イイ!!

やっとFlash使ってストリーミング成功しますた! これでようやく先に進める(゜д゜)ウマーとは言うものの明日は土曜日だし、今週は学校へ行く気はしないなぁー(;´Д`) 家でちょっと作業やっておくかぁ〜。。。あまし進まないのだが・・・(´・ω・`)

ガイダンスー

きょーは久々に学校の1限間に合わせて登校w んで、朝から夕方までみっちりガイダンスだったよ・・・ 久々にCPRもさせられたしw もーつかれました。。。それにしてもTAが水、木の1、2限とは・・・・早起きしまくらないといけないじゃないですか〜Σ(゜Д゜;…

んあ

今日は特にこれといったことがない一日かな。。。。 午後はストリーミングの実験をやっていたのだが、うまく配信できてねーのでちょい凹みですな_| ̄|○まぁなんだかんだで、この日記毎日書いてるのがすごいと思うw 暇があればデザインとかも変えていきたい…

ロードオブザリング王の帰還のゲーム

ちょっと買ってきてやっているんですが。かなりむづい。 なんだこれは! 同じ面で何時間かければいいんだよ(#゜Д゜) もーダメポ・・・こーなったら気力の続く限り続けるさ(´・ω・`) ちくしょー、研究室来て何やってるんだ俺は・・・Σ(゜Д゜) まぁ(゜ε゜)キ…

晴れた〜!

予定通りゴルフもできたしよかった! てかやっぱり普段の練習と、本番で回るのは違うと思った。なんつーか安定したショットだなかなか出せないでつね(´・ω・`)もっといろいろなところを回ってみたいと思いましたよ。バンディが確か今月いっぱいは6000円だか…

さみぃー・・・

今日は一日中雨っぽいなーと思ってたら本当にそうなりますたよ。。。 まぁ夜からあがっては来たけど。 つーか明日のゴルフは大丈夫なのでしょうかね・・・久しぶりに先輩と回るというのに雨で中止にならないよなと思ってたら。なったよ 雨じゃなくて雪で!う…

御柱祭り(・∀・)

いやまったくなかなかの、はじけっぷりだったw 御柱祭り!予想以上に木も大きかったしな。木落しはちょっと期待はずれだったが、期待が大きかったからしょうがないかwしかしだ日本の昔(1300年前なのか?)からの祭りなのに、それに乗じてキリスト教が布教し…

長野来たー!!!

今日は御柱祭りを見るために、ガコーで大学院の学生証を受け取った後 長野に出発!てか長野ついたら寒いし。。。。昼ごろ出発したから、茅野市に着いたのは 7時くらい。この時点で7度!もーダメポ・・・とりあえず諏訪湖の湖畔で、温泉に入ってうまい飯食え…

INFOBAAって・・・ http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2004/04/01/infobaa.htm なかなか面白いねたですた。今日は久々にうちの研究室の院生がそろいましたw まぁそろったからって何かあるわけではないが、まぁ学部生はなかなかこないねー友達と新生活…