2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りしたみたい。

沖縄はまさかの早い梅雨入りしたようです。 明日のゴルフ大丈夫だろうかー、プレイ中くらいは雨降らずにいてほしいところであるw

結納

何すんだろうと思いながら、席見てみると ちゃんと、あんちょこが書いてあって一安心w まぁ無事に終了し会食も、かなりの量があった・・・食べすぎでふ・・・w

沖縄へ。

順番が変になったけど、結納にいってきました。 ついたら早速ホテルに行って相方の着物選び、思ったよりすんなり決まってよかった。 そのあとは、結納の時間まで暇だったので、むこうのご両親とDFSいったり、ご飯食べたりと時間つぶし。

意外に・・・

iPad2購入した人多いなー。 まぁ個人的にはまだ、iPadで十分だな。 4の白モデルも、9月にiPhone5が出てくれることを祈って、我慢。

iPhone4 白

これも今日から発売になるのか。 iPad2 も今日発売みたいだし、なんと言うサプライズw

BBタコス

また買いに行ってみた。 BBタコスと、タコライスを購入 バジルチキンタコスも気になるところである。

ALBA@溝の口

最近 Azas を毎日振ってるわけで やっぱ行きたくなります、というわけで震災後初の練習場へ行ってみた。 まぁ、、、R11買ったというのもあるw R11もクローズにフェースアングル変更しようかと思ったけど、まずはスタンダードで打ってみることに。 ぜんぜん…

サルバトーレ

式の打ち合わせの帰りに寄ってきた。 バーニャカウダ、ディアボラ、ポルチーニ茸のクリームスパゲティを注文。 それにしても、このバーニャカウダのソースっておいしいよね・・・ そして、ディアボラがかなりの辛口 最後にスパゲティきてくれたから、ちょうど辛…

R11 DJ/6 S

購入しちまったい。

そういや

この前米をたいた。 たぶん米をたいたのは、、、、学生のとき以来だな 6,7年ぶりかね・・・

クリスピードーナツ@有楽町

テレビで食べてるのみたら、食べたくなったよ。 というわけで、銀座きたついでにきてみたり。 オリジナルのを注文 なにこれ、予想以上に甘くて美味しいw 買って帰ってもらうことにしよう取り合えず日吉まで、髪切りに戻るかな

竹虎

Gと一緒に行ってきました。 今回は裏竹虎つけ麺 辛口を注文 写真微妙だなw そして今回は、しめに卵かけごはんも注文した。 だし汁がかなりまっちしている、それにさっぱりしてうますぎたお

tonika

飲んでみますた。 個人的にはピーチ味がいらないなぁ・・・

さよならいおん@ふぃっと

じょにおのフィットが、ドナドナしてしまうので。 なぜか恒例?になっている、みなとみらいまでラストドライブに行ってきた。 手放してしまうのは残念だぜ。 そういや、USBついてるシガーライター使わなくなるなら欲しいなw

ライサンダーZ

通称「礼賛乙」とよばれているやつ。 ようやくでたおw

シャフト

なんとなくってわけではないんだけども この前ためしに打ってから結構違いがある感じがしていて・・・w そのとき試した、DJ-6でも買ってみようかなぁと物欲がでたおw 調べてみたら、スペック的には今使ってるのとあまり変わらないのかなぁ。今使ってるドライ…

ひたち海浜公園

水仙が満開ということで見に行ってきますた。 いろんな種類あるんだなぁ。 あとまだ桜が咲いていたので、とってきた。 とりあえず flickr にあげておくか

SUN FURITS@ミッドB1

クーポンがまだ残っていたので、普段買いそうにないスイーツでも買ってみた。 買ったのは、ヨーグルトプリン(白イチゴ) 白いちごって食べたことなかったので、これを選んでみたわけだが。 これで1050円ぱねぇ 味は、さっぱりしてて後味よい感じ。 白いちごっ…

ランチ@BAKER BONCE

ミッドのB1にあるんだけど、初めてきた。 テイクアウトにしたらまさかの40分待ちw まぁても、待ったかいはあったかな。 美味しいな、ここのハンバーガーも

とみー@溝の口

後輩と帰りがけによって見た。 まぁ定食屋ですな。 お肉系のお魚系、なぜかハンバーグ系の3系統にメニューが分かれていた。 おすすめは、メイン文+メイン文の大ボリュームな定食って感じ 食べきる自信はないのでやめておいた・・・ 料金は600円〜980円くらいで…

地球防衛軍2 Portable

入隊完了から早5日目。 ついに欲しかった、サンダーボウ30、マスターレイピアをゲット。 どちらも「赤並」で。

それにしても

タキシードのレンタルって、意外にするのなー。

ランチ@トスカーナ

本日はバスタを食す。 キノコのクリームチーズノリで大盛にきてしまったものの、味に飽きてしまい、、、 ハラペーニョソースをかけてみる。 意外にもハラペーニョソースがあっててうましw

ランチ@魚心

昨日から食べたかったネギトロとろろ丼食べてきた。 うまうま。

クーポン

そういえば、ミッドでもらったけどかなり使える。 クーポンで割引されても、ポイントはそのままつくのがいい感じだ

ランチ@だるま

豚焼き肉定食 しかし、お肉飽きたな。。。

ハヤシライス

昨日はミッドのB1にある、東京ハヤシライス?いってきた。 まぁクーポンもらったし、使わないとね。メニューは甘みと辛み、両方と選べる感じ。 今回は辛みとを注文 ほんのり辛みがあって、美味しかったお。 トッピングでたまごつけるとうまそう。 というか、…

記事を書いた日数

2061になってた。 どうでもいいこと書いてるとはいえ、よく続いてるもんだなw

石川遼RESPECT

本日から22時半に放送時間が変更されたんだけど 内容も若干変更されていた。 使用クラブのスペック紹介だったり、9Hマッチが4Hマッチに変わってたりと。 なんか、かなりマニアックな番組になってるような気がする・・・ まぁ面白いんだけどね。

アンティ・アンズ

Riseから帰るときに発見したので、買ってみた。 平日なこともあって、あまり並んでないのがよかったなw プレッツェルはじめてなり。 そしてなんとなく春ですな。