2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

写真撮りまくってきたw おつかれっす、軍曹に監督。 見たら180枚撮ってたり、撮りすぎたな・・・ んでもやっぱし、いいなって思えるのは2,3枚だった。 まぁ夜だし三脚使わない限りは、ぶれがでるよなぁ( ´〜`)ゞ

起きた・・・・

んーもはよう。 今日は晴れたねー、花火もきれいに見えそうだ。 車どこに止めようかねぇ。

テニス

とりあえず30分寝坊したけど、学校に行ったらタイミングよくはじめる感じだったのでよし。 2時間やったけど、あの炎天下でずっと動いてるのは死ぬる(;´Д`) あーでも久しぶりのテニス、面白かった!

ただいま

とりあえず殿下を送って、次に軍曹も送ってよーやく帰還。 久しぶりの遠出はやっぱし楽しい( ´∀`) また行きたいね。 てか今日の6時間後にはテニスをするわけだが起きれるか俺?

からおけ

なんか急に行くことになったりw 最後の締めは笑わせてもらったねぇ! んで帰りは殿下を家まで送迎です。

ふむ

帰りにCFの1GBでも買いに行くかな。 ついでにリーダーも買うか、悩も

昼飯

やはり「すきや」にいく感じですね。 今日はなに食べようかな( ´∀`)

おいらも

INさんにつられてPSPをあっぷぐれえど。 ほんとにWebブラウザついてるよ。 無線LANどっかにないかな・・・

さて

明日は(・∀・)ニヤニヤ

あはぁー

日記書くの忘れてたりw てか今日の昼飯は、「すきや」の牛あいがけカレー! んでもって、夜も「すきや」のミニカレーと牛丼のWセット! ちなみに明日も「すきや」な予定・・・・さて何連続「すきや」いけるかな。

つーか

いまラストのプロ相中ですよ。 本当なら昨日終わったのになぁ、なんかしょぼい台風のせいで・・・・ 久しぶりの5限の一コマがあるけど、なにするんだっけw

EOS 10D

せんせーから購入。 これからはレンズ集めが楽しくなりそうだw というか、せんせーもう「EOS 20D」買ってるし、はやっー お互い良い買い物をしたようで! ありがとうござーます!

いやぁw

久々にお泊りしてしまったw それにしても今日はいい天気だなー。 ただ14時からプロ相ってのが_| ̄|○

んー

今日はもーヤヴァイw 遊びまくりだね! 飯食って、Quakeしてマージャンして( ゜∀゜) ちょっとは研究しろってw とか思うのでちょいと1時間・・・いや2時間くらいがんばろw

うーわっ

チョーだらだらしたい気分。 サウナとかお風呂はやっぱしいいな! 塩サウナとかお肌すべすべ出し( ´∀`) たまらん

んー

腹減った!! 今日はこれから、健康ランドへGOな感じです。 まあ行く途中でマックは確定だな。 ランドいったらまずは樽風呂かな〜。

あっー今日は選挙?

そういや、行ってない。 んー別にいいか。 それにしてもここは、選挙もスピーカーでお知らせするのか・・・

打ちっぱなし開拓

とりあえず今日は、沢田ゴルフ練習場行ってきた。 150球打って1700円。 うーんちょっとお高い感じが・・・ さて来週は大渕ゴルフ練習場にでも行ってみようかな。 それにしても・・・まったく打てなくなってる自分に_| ̄|○ ほとんどがトップ球だった、PWに関…

テニス

8時からテニスの予定だったんですが、雨のため中止。 うーん・・・・ どうしようかなぁ今日は体を動かしたかったんだけど( ´〜`)ゞ ベルエア以外の打ちっぱなしでも開拓しにいこうかな。

ごちそうさま。

お昼と夕飯どうもでした。 蒲焼とロコモコうまかったー。 今度Boys行ったときは、タコスグラタンたのもっと。

おや

今日は久しぶりに曇りですね。 さて今日は12時から学校でレポートの採点だ・・・ レポートの採点とかかなりめんどくさそう(;´Д`)

びば「Vista」

なに車の名前? とか思ってみたり。 ベータ版が8月3日までにリリースな感じで。 使ってみるか。

試験監督

テストの試験監督とか始めてやりますた。 意外に面白いもので、必死に問題といてる横をニヤニヤしながらスルーするとなお楽しいw 試験監督終了後も、試験の採点をさせられましたね。 まぁこれは結構珍解答が多かったので、よし(・∀・)!! てか俺らのときも…

どうやら

今日は朝にでかい事故があったみたいですね。 今日あったはずの試験が、バスの遅れから1時間ずつずれたみたい。 いったい何の事故があったんだろ?

おきた。

最近暑さで目が覚めまするw 夏ですなぁー。

最後の内定

もらいますた、やほーいw あとは研究あるのみ!!!がんがるべー

今起きた感じで・・・w

昨日はINさんの、発表も終わったということで。 いろんな研究室同士で飲み。 いやおいらは運転手だったから飲んでないけどね。 まさかあんなに、はしゃいじゃうとはなぁー面白かったからいいかw ほとんどの人が記憶とか飛んでるとおもしろいな、と思ってみ…

補講期間か

なんか今日は学校に人少ないなと思ったら、補講期間なのねw いないわけだ。 ちょっくら作業するかな・・・

さてさて

今日はINさんの修論発表であります。 がんばってください!!! 時間は10時半からかな。起きれるか心配だったり(´⊿`)ゞ

んー

暇だ。 相変わらずぷろそーは、質問無しの日々。 まぁとりあえずあと2コマで終わりだ、がんばれ俺w