2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音ログ

はじめてみました。その日にiTunesで再生している曲をどんどん書いていってくれる感じ 音ログ 「はてな」はJavaScript使えないから現在再生中の曲名は表示できないみたい(´・ω・`) 結構面白いかな、メッセンジャーでも今聞いてる曲を表示するやつあるけど、…

そういや

書いていませんでしたが、データフィット内定もらった感じです。 最終のあの雰囲気はどうやら、プチ圧迫な感じだったみたいですねー 気づかなくて申し訳ない( ´∀`) おいら鈍感なものでw

FCOMです

SAIくんがんがってください! 「ですよねT元先生?」 って発言を期待(ノ゜ー゜)ノ

なんか

研究室HPにみんなの写真のせるらしく、写真とってもらった! なかなかいいのが撮れた気がするw しかし下も脱いでおくべきだったかなぁと、ちょっと反省orz

現在の物欲魂に火がついてるもの

2405FPW でもDELLのHP行っても、売ってないんだよね(´・ω・`)

さて

デジコンが20分前になってるのですが。 ふむ。 とりあえず時間をさかのぼってみよう。 昨日早く起きて学校に行こうと思ったけど、起きたのは普通どおり8時・・・・ んー駄目な子だw まぁそういうわけだ、いや・・・・そういうわけじゃないw あれだ先週と同…

とりあえず

寝よう。 早めに起きてがっこ逝くかな。

あーなんか

暑いし 冷やしそうめん食いたいね。

かいてて思い出したけど

明日ってデジコンっすね。 発表ですね。 何もやってないですね。 ヤヴァイですね。 (゜д゜lll)

さてさて

今日はやほーな就職活動。 交通費まで出してくれてなんてふとっぱら。・゜・(ノД`)・゜・。 ふとっぱらなついでにないてgaksdj とか fkasd・・・・ほしいw てか今日選考会に来てる人4人だけで少し驚いたり。 どうやら、遠方の人たちだけで固めた感じだった…

よくよくみると

なんのひねりもない、ただのポスターだな… びみょー。 それにしても暑いなぁorz まったくやる気おきません

プロ相中

あー久しぶりにポスター作ってみた。 Carolの大会告知のポスター。 ・・・・ でかいね・・・・スマソ

プロ相代行

今日は1限をINさんからゆずってもらいますた。 これでおいらは穴埋めしなきゃいけない数が4こまだ。

就活行ってきた。

なにげに前回一緒だったやつもいてびっくりしたりw 本社いったんだけど、うむちょっと・・・・ 内容がまえにてーしゅつしたESが、淡白だったらしくてそれがとても気になってたらしい。 ずーっとそのことで話してたよ( ´〜`)ゞ で、どーなのよ?

ぬおっ

準優勝(笑)

途中経過

現在チーム全体で10勝6敗な感じ。 2グループで上位3チームが決勝にいけるわけですが、微妙なところです。 いまは他のチームの結果まち。

08:30に浜松のプールハーツ到着 ちょっと着くの早すぎるかもよ

・・・おし

マウンテン経験者なめるな_| ̄|○ こいつは今までのおいらのベスト5にはいるぜ。

では

食す( ´∀`) ・ ・・ ・・・(;´Д`) すげぇ。

なめらかそら豆プリン

Y田くんがかなり絶賛してたから、ちょっと買ってきました。 これは凄い!なんてたって「代官山」ってパッケージに強調されている! これはなかなかの代物に違いない。

100万V

いってきた。 すごいのみた、なんていうかこんな場所で見るとは!! てな感じ。ある意味きちょーな体験ですニョー おなかいっぱいにょw

設置後

久しぶりにイタストw はじめはまじめに勝負してたけど、後半からなんかおかしくなってたw COMの資産を目標まであげて勝たせない。 とかいうあほな、遊びに変わってますた。 ・・・・最終的には勝たせてしまったんだがねorz

昨日

夜にSAIくんの部屋に行きますた。 なぜなら26インチディスプレイかっちゃった感じだから! てか実際に見るとでかいw TVも見れるんだけど、マルチ画面なる機能がついてて、なんかかっちょええのよ(・∀・)イイ!! リモコンもなんか光ってるし。 一瞬買おうか…

FCOMでした

んー今期から発表時間が20分となりますた。 んで発表を音声入りにしようと思ったんですが・・・・ (・∀・)ダメ!! な感じで、ふつーにしゃべりました。 つーかいきなりだったからアドリブな感じで_| ̄|○ 時間配分まちがえーのな感じw まぁあれだ、グズグ…

えーと・・・・

超雨っすねw 今日は傘もって行かないとだめだな、かさばるなぁ

今日も

就活なわけですが、とてもヤヴァイきがする。 何がヤヴァイって、明日のFCOMです。 なーも進んでない状態ですよ・・・、さっさとシステムを作って結果を得ないといけないというのに・・・・ とりあえず問題作ってログだけでもためておこうか。 あああ今日は…

ばんから

久しぶりにばんからへ、行ってきました。 やはり、後半はあのあぶらっこさが、きついorz

プロ相

1、3号館に紙の補充いったんだけど、外暑い!!!!

はてなにログイン

する際に、「パスワードが認証されました」 ってメッセージが出ます。 でもいつも、「パスワードが認証されますた」に見える 自分が悲しい。

そういや

えーと、今日はK森さん(元マンハッタン店員)の店が神田にオープソ ダーツバーメインなのかな、台も置くという話もしてたけどどうなんだろう?? がんがってくだされ!