2005-01-01から1年間の記事一覧

2時間後・・・

年越し10分前くらいに出撃開始・・・

殿下ローソン

まぁ21:40分にはついたわけで・・・・ この時点で殿下はバイト始めたばかり・・・ とりあえずオカレンサンを牽制で、出陣。 どーやらオカレンサン一人でここまで来るはずないといわれたらしく、撃沈(;´Д`) 今おいらと軍曹がいっても面白くないので、隣のバーミヤンでインタ…

19時

小山町へ向けて出発。 かなり道がすいてる・・・さすが大晦日 軍曹さん迎えて下道で鎌倉に向かったけど、普通に1時間でついたよw

ゆっくり寝ました。

昨日、おとといかなり疲れたので、今日は12時くらいまで寝てたw

しっぱい・・・

どうやら東京20:50分発アクティーに乗らなければ・・・ 原駅まではいけなかったようだw 20:40分の熱海行きに乗ってしまったせいで、熱海で30分足止め&沼津どまり_| ̄|○ 閑散としてるところがいかしてますたよ・・・ あぁおいらバカだw 迎えに来てくれたワッキー&オカレン…

さて…

現在「東海道線」です。着くのは23時過ぎかなぁ。 今日はゆっくり寝よう

夕飯

銀座でつばめグリル行ってきますた。 いやぁうまい(・∀・) なにげにY田くんnanoをご購入されててびつくり!白色もなかなかよいね〜。

めいんいべんつ

行きました、結局現地に着いたのが14時だから、あと2時間しかないなぁて感じだったけど…… いろんな意味でおなかいっぱいになりました(;´Д`) きっとあれは日本の誇れる文化なんだと思います… 正直今日はLv1の二人がキングメタルを倒して一気にLvを上げようとし…

11時

東京駅着いたけどY田くん2時間遅れで到着w その間秋葉で三国志大戦なんかしとったのは秘密ですw

7時半起き

わっきーさんに、原駅まで送ってもらいやした、サンクス!よいお年を!

結局

17時にはあがったんだけど、沼津に帰ってきたのは、翌日1時だった… 遠かったなぁ…

パルバール?嬬恋スキー場

途中で浅間山とか初めてみやしたw 激しく雪つもってたなぁ、富士山もこんな感じなればいいのに… というかゲレンデ11時にはついたんだけど、激しくすいてる!いいねこれ(・∀・) ゴンドラもあるし最高っす!

予定通り

2時半起きな感じでw 余し寝れんかったなぁ_| ̄|○ 3時半には藤沢に向けて出発、そんときに長野に行くのはやめて群馬に行くことにケテーイ

さて・・・

明日は3時半には、沼津を出発するらしいので・・・ 寝ようかな。

予定通り

時之栖に行って参りました。 激しくさむかったっすw 今回は写真は100枚ちょい撮った感じですが、おそらく半分以上は ぶれてます。 途中からISO800に変えたので、少しくらいは綺麗に取れてるのがあるはずだw 下の写真は携帯で撮影、当分この壁紙で行きますw

夕飯

豚ぺいだっけかな・・・ お好み焼きやさんいってきやした。 オムレツやきそば(゚д゚)ウマー! お好み焼きと一緒にご飯というのも初体験、なかなかいいっすね〜

軍曹宅

何回か家の前までは行ったことはあったけど、入ったのは初めて(´д`*) なかなか広くて良い部屋だったなぁ。 ちゃんときれいに掃除もされてたしw おいらも部屋はきれいにしないとね。

小山町道の駅

今日のお昼ご飯は元禄( ´∀`) ・・・・ やってない_| ̄|○ というわけで、そば食いました。 万葉の・・・湯?? なんだっけ(;´Д`) とりあえずそこのうどんはなかなか、よき感じですな。 おいらは若鶏のつけ麺食した感じです。和風なつけダレが(・∀・)イイ!!

すたっどれすたいあ

なんかおいらの車のサイズのタイヤが見つかったらしいので交換行ってきたり。

三国志大戦

こんなときにもやります。 おいらばかだ氏のう。 今回の戦利品は新Rカク、まぁなかなか使えそうですな。 てかね三国志大戦の文字を入れるとリンク元がすごいことになるw 結構見てる人いるのかな・・・とか思ったのでデッキでも乗せていくか。 今回は 呉国太、シュウ…

ぼーねんかい

今日はF研の忘年会に参加させてもらいました。 てか最近はFがデフォですw とりあえずおいらは納豆雑炊が食べられたのでよかったです。 あとSAIさま、微妙に雑炊の感じが違ってる気が・・・

さて・・・

いつもどおり寝れないわけで、どうしたものか・・・(;´Д`) 今日は11時から掃除だしなぁ、しかも夕方は忘年会だしなぁ。 しんどいかなw

三国志大戦

今日はT田さんとS野の3人パーティー 今日もゲットしましたSRw 「呂姫」と「シンラク」 あとはT田さんからもらった「新Rカユウ」と「旧R超雲」 んで「旧Rカコウトン」ゲッツしたので旧ヴァージョンのRはすべてコンプ。 残りは旧SRと新カードのみですなw てか呂姫とシンラク売ったら…

とりあえずマック

今日はデミグラキノコを食すなり。 うーんまぁまぁだなぁ、つーか普通。

みんなで

3rdPlanetいってきますた。 House of the Dead4が出てたので。 とりあえずプレイ、マシンガンなんだね今回はw まぁ・・・あれなんで全クリしましたよ、かかった金額0.8K 三国志大戦が約3回できるかな・・・ そう考えるとホント高い_| ̄|○

ふうむ

とりあえず夕飯で丸天行ってみたり。 やはり掻き揚げはうまいんだが量が多い・・・ 1つでよかったかなぁw

12時ころ起床。

昨日の友達が持ち込み機種変するらしいので、沼津まで行って来た。 あの女店員まだいた・・・今日はおいらは機種変しませんよ(;´Д`) そんなまた来たこいつみたいな目で見ないでくださひ・・・

昨日から

23時くらいから友達とCarolでついてますた。 久しぶりのジャパ・・・ ちょっとルール忘れてたのは秘密です。 てかこのゲームいつも点数のつけ方覚えるんだけど、次にやるときまでには 忘れてるという事態によくなります・・・orz まぁ珍しく、マスワリも出したことだしO…

よる。

友達と三国志大戦、腹立つことに友達SRオウイひきやがつた・・・ うらやますぃです、おいらはというとRのブンシュウ・・・ Rの引き率は高いんだけど、ほしいのはSRなんです(;´Д`)

とりあえず

お昼から、タイヤを買いに行って来た・・・ どーやら最近は結構雪が降ったためにスタッドレスがバカ売れらしく 在庫ナッシング(´・ω・`) まぁしばらく待ちな感じで・・・