2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDレコーダーがほしいです。

最近また物欲出てきましたw RD-XS34とか値段もお手ごろでよい感じ。 欲しがるのはいいんだけど、はたして俺がこれを使うか? となると80%くらいはインテリアになる確率ありw もともとTVを見る子じゃないですから(;´Д`) でもあったらあったで使うのかな…

車検が近い・・・

今日見積もりだけ出してもらいに行ってきました。 前からチョコチョコいろいろ交換してたから、そんなしないと思ってたけど やっぱしそれでもいった_| ̄|○ まぁしょうがないか。

MacOSX10.4

Tigerくんが今日の18時から発売してました。 たまたま100万ボルトとか行ったら、発売開始ーとかアナウンス。 そろそろMacがほんとにほしいところです。 30インチのディスプレイ使ってみたいしねw 解像度2,560x1,600はすごい。

NPO

行ってきた。 てか昼飯をNPOの方たちと食いました、パスタを。 まぁそいで注文したものが来たわけなんだが その瞬間・・・・・Σ(・∀・|||) これは、まさにマウンテンと・・・・・・おなじ麺!? あの中途半端な太さで、給食のソフト麺のような・・・・ なん…

A.M1時くらい

キャロル(ビリヤード場)に行ったんですが、ジンジャーをおごってもらった。 「wilkinson」 これはすごい。後味がのどにすーげー残るw なんか生姜のジュース飲んでるみたい。 色は普通のジンジャーなんだけどね。 はまる人ははまるかもしんないですね。私は…

ゼミ糸冬

「脳についての研究って具体的にどうするんですか?」 って言われてもね、知りません(;´Д`) 「卒業者に聞いてみようかと思ってます。」 卒業者もういねーぞ。取り合えずググってみろ。 それにポスター見たくらいでわかったら、すごすぎです。 まぁ私はニ…

なんつーか

この木曜日だけはなんかお決まりな感じですなー 取り合えず朝から、三国志大戦 てか今日は人多かった、時間もあるし仕方ないので、INさんと1戦ずつして帰還。 今日のゲト 黄祖(他) 使えるような感じですが、たぶん使わない。

8時おき

まぁ予定通りか。

限定

釣られて買ってしまいました。

ただいま

なんかもーだるいので、説明会終わったら。 そっこう帰ってきた。 そしたら下の交差点でなんか事故発生してるし。 今日はなんかすごい日だな・・・

会場

着きました。間に合った

就活なんですが・・・(;´Д`)

道が封鎖されてるとです えぇ2時間くらい前から・・・

どうも

昨日からメッセンジャーの調子がおかしい。 サインインしたら30秒くらいではじかれる、うざいw まーいいか・・・放置だな

プロ相

久しぶりにY原くんにあいました。 どうやら彼も就活がんばってるっぽい。 おいらもがんばるっきゃないね。

研究室のPC

なんか最近調子悪い。 急にグラボのドライバ吹っ飛んだり… ・・・・ あれそれだけだw ただ激しくインスコしなおしたいのは、高確率。 まぁとにかく昨日てきとーにノーブランドでMem買ってきたので増設。 いちおー認識したので、4k無駄にならずw

朝はATMへ

おととい箱買という大人なことして。 今日その代金振り込んできた次第でございまするw

なんか

脱線事故とか起きてるし・・・・ 知らなかった。 今日も私、電車乗ってきたわけですが このような事故っていつ起きるかわからないところが怖いですね。 というか結局、整備してる人や、操縦する人を信じるしかないですよね。 信頼感って大切ね。 てか明後日…

ただいま

結局説明会終わったあとは晴れてたし。 変な天気でしたw 結局終わった後に、Y島さんと久々に会いますた。 夕飯とかご馳走してもらったり。 ごちそうさまでした。

いや嘘ついた

雨降ってるし… 今日はほんと降ってるのか降ってないのか、分からないくらいだから まだましだけどw 14時まで暇だなぁ…

就活っす

てか就活ではじめて晴れた気がしますねw 暑くなりそうだなー。

フジサンケイレディースクラシック

どうやら友達が見に行ったらしい・・・・ なんて羨ましい(;´Д`) おいらも連れて行ってくれよ、とか思ってみたりw

特になし

書くことが特にナッシングw 取りあえず今日はFlash作成を黙々と・・・・ あっ明日は就活だ。

んー

なんか最近時間にルーズになってきてる感たっぷり・・・ いかんなぁ_| ̄|○

ああ!!

教学課で学生証受け取るの忘れた_| ̄|○ また来週か・・・・

風強いっす

なんか今日は暖かいのか寒いのか、よくわからない感じ・・・・

tanaka鯖

ようやく完成間近w あとはドメイン登録してもらうだけかなー。 まぁ設定触る日もあれば触らない日もあったから、結構かかってしまったが まぁいっか、学部生もHP作ってる雰囲気ないしw いろいろ聞きまくった、fkshのみなさんどうもです

レアカード

ゲットです。 甘寧(呉) なんかスターターパック買ったときは蜀軍で揃ってたのに いまや呉軍で固まってきましたw 取り合えず主力を呉に変更して、戦略考えていくかな

三国志大戦2回目w

行ってきました。 全国大戦やったけど、なんかクラスが低すぎて全部COM戦 2戦目まで勝ったけど、カードが1枚しか払い出しされないと思って中断 そしたらどうも払い出しカード2枚きたΣ (゜Д゜;) 3戦目までやったら普通に3枚でてくるっぽい・・・orz

なんか

わたすが就活の時は必ず雨降ってる希ガス・・・・ 取り合えず試験終わってきました。 問題のひとつに「コーポレントガバナンス」とか言う初めて聞く単語がありますた(;´Д`) どうやら意味は「企業統治」とか言うらしく。 なんか企業は誰のものなのかとか…

うわーい

普通に気持ちよく目覚めました。 いつもみたいに起きてたわけじゃありませんぞw 取りあえず今日は08:45から試験ですは(;´Д`) 試験はいいんですが4時間ってのがつらいな・・・・ 取りあえずがんがるべ。