2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

とりあえずサンプル一つ、できてきました。 (゜∀゜)

31日なので

ハロウィンですが、31にアイスを食べに行ってきましたw 今日は31の日でもあります。 ダブルが3割引 (゜д゜)ウマー

学校きてみました。

なんか作業するなら学校に限るw まぁやる気が多少はおきるからだけど。 ちょっと学祭期間は、J君がくるため、あまし作業できない可能性が あるから、今日のうちにできることはやっておこう。 という考えです。 ・・・・ 俺がんばれ!!w

今日で今月は終わりです。

んーはえーなぁ、日がたつのってw 来月は年取っちまうな〜。

昼寝w

ちょっと7時位から寝てしまったw

そのうち

今まで作ってきたFLASHをHPのWorksにのっけていきたいですな。 余裕があればチュートリアル付(ん〜無理無理w)

おはようございます。

なんか毎週土曜日はこんな生活を送っている気がするな(゜∀゜) さて今日は、ちょっと研究がんばろう! FLASH作って作って作りまくるぞ!! とりあえず気合を入れてみたw

てか

帰ってきてからマンガ読んでたら、9時とかなってるし・・・ 寝ようw

そうそう

ダーツもやってきたんですが、Count-Upで560点という自己最高記録を出しました!

6時ころ

帰宅w ビリヤードしてたら、こんな時間になってましたw

行ってきました。

情報セキュリティの授業。 今日のノート書き書きは8枚。 疲れる。別に書くのは苦じゃない気がするんだけど、終わったら 感じるのは疲労感w

てか

やっぱ2週間おきに金曜日というとだるくなります。 何がって・・・そりゃ2こまの授業(;´Д`)

ゼミ

です。気づいたら10時50分になっててΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) なんとか11時ちょいすぎにはついて、セーフでしたがw

BBQ

F研のBBQにまたまた参加した。 なんか前と同じくめーいっぱい食った感じがしないw でもうまいかったどね! 豚をチョイ生で食ったのは、気がかりだが・・・ まぁ(゜ε゜)キニシナイ!!

気になる方は

Shade+FLASH でググルべし

というわけでちょっと

ググって見た。 なんかそういうことしてる人のHPハケーン ここのお人は、FlashとXvlを使用して、公開してる感じ。 ぱっと見の意見なんだが、Xvlのほうがいじってて面白い。 右クリックメニューでいろいろいじくる事ができるんだもんw まぁFlashもMX2004を使…

でじこん

糸冬ー。 今日はやたら眠かったですw てかFlashを使う研究室が増えてきている。 んで思ったんだが、S名研が Shadeで作ったモデル?だかなんかを、Flashにインポートするらしい。 これのメリットって何なんだろう。

さて今日も

411でPCのセットアップです。 このワークステーションいいな、結構静かだし。

学校の

下のロータリーでE-Skate Bordをやってますた。 かなり・・・・たのすぃ〜!

今日は

1限はなーしーの授業です。なんかやたらと雑談が多かった気がするw いきなり「JAVA」かけますか?? って振られたときはちょっと、あせったw FLASHのAction ScriptとJAVAは似てるから、聞いたのだろうか・・・・ なじょ

E-Skate bord

ってのが正式な名前らしい。 書いてあったw ちょっとしたの駐車場で乗ってたけど、たのすぃ! なんかドキドキ感が始めてスノボ乗った感じw

K城さん

から電話があった。 どうやら奥武山のそばにあったKFCがつぶれたらしい・・・ ううむ、ショック・・・(;´Д`)

この席

窓際だからなのかちょっと寒いです。 沖縄人にはつらい。

プロ相ちう

今日は人が多いです。 と思ったけど、毎週こんなものかなw てか先週は台風で休みになってしまったから・・・・ 2コマ埋めなければいけないorz

なんだ

起きたら、くそ寒いし・・・! てかちょー曇ってるぢゃないですか・・・ あーそだそだ家賃とか振込みに行かなきゃ〜。

なかなか

このブルーメタリックのやつかっこいい。 電動のスケボーのことですw 明日晴れたら学校で乗ろう!

電動のキックボード

が届いた。 この前の溶接機会省力化のイベントのときにある企業から買ったものだけどw それはハンドル部分が取り外し可能で、スケボーみたいになる。 なんつーか乗ってみると、スノボ?に近いような近くないような感じw まぁ今日は雨だから乗れないですが…

発表は

まぁなんとかw うまくいったんじゃないですかね! 来週は総まとめしてこいとおっしゃってましたが。 いったいどれくらいの量になるんですかねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

どうやら

発表のやつY田君がまとめてくれたようです。 ほいでは俺は図だけ作って、おしまいでいいですかw? パワポまで作ろうかと思いましたが、ちょっと時間が来てしまい挫折ですw 図は作っておいたのでご心配なく。

明日また

ネットワーク工学特論です・・・ あぁー発表めんどくさい。 K村さん張り切りすぎだよ、ぜったい 本読んでパワポつくるかなー。Y田君は来ないのかな(´・ω・`)