2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てかほんと

よく飲む人たちだ・・・・と改めて思いました。

それにしても

今年からはもうほとんどが仕事リタイア組みで(言い方ひどいかなw)暇をしてるらしいw それでやたらゴルフ行こう、ゴルフ行こう言われますw ぜってー勝てないっつーのヽ(`Д´)ノ 普通に60台で周る人が一人・・・・ なんか俺が静岡に帰るまで、このみんなでま…

年が20を超えてから

どーもあそこにいくと、男連中のなかに混じらなければならない・・・・ まぁあ別にいいんだけど、ただ年がなーかなりお離れになってるので話が・・・

具志頭村

のうーくいに行ってきました。 なぜかこのあたりの地区だけはうーくいが、4日目なのですよ・・・・ 普通にみんなと同じ日にやれば楽なのに だから場所によっては今日まで休みな会社があるみたい。

そういえば

最近ちょっと病院へ行くことが多いんですが、気づいたことが一つ。 その病院のパソコンのサウンドは「ユートピアサウンド」に設定されているw あとモニターはNANAO製品がやたらと多い・・・・

それにしても

暑いですね・・・沖縄は よく高校までこの暑さに耐えられたものだw 多分なれてたからだろうけどね。

うーん

なんと早くも8月が終わってしまいます。 夏休みも中盤過ぎましたよ。 小、中高生は今日で終わりかね。 しかし、今月はほんと何もしないで終わったなーw 来月はちゃんといろいろやろう。

ブセナビーチリゾート

で( ´ー`)y-~~マターリしてきますた。 いやーあそこのホテルのデザインはやっぱいいな。

万国津梁館

まで行ってきた。 なにげに、あれだな。 使ってもないのに、あれを残しておくのはどうかと・・・・ 維持が大変だろーなぁw

プラザハウス

ってところに、行ってきた。 ここはまぢで久々ですよw どうやら50周年を迎えたらしいです。

うーくい

お盆も今日で終わりです。

無線LAN

・・・・・面白い なんか線無いのに、ネットつながるw だから無線なんだけど。 CMでよく見るようなベッドで寝ながらネットができる・・・ はしゃぎすぎだな_| ̄|○ けどこれセキュリティ気をつけないとな・・・・・・

爽快アミノ

とかいうものが発売してるらしい!!! これはぜひ飲まねばいかん。 沖縄でも売ってるかな、それが不安だ!

とりあえず

出る準備したら、昨日のPC取りに行ってきます。 結局無線Lanのほうはメルコにしようと思うけど、いいのかね。 出る前にネットで評価でも調べておこう。

今日はお盆

中日です、特にすることはありませんねw

なーんか

忘れてるなと思ったら、今日は旧盆ですw うんけーなので、そろそろじいちゃんち行ってきます。

今日は朝から

おばさんのPC買いに行きました。 在庫取り寄せの形だがw まぁ夕方には商品が来たら、しかしもうめんどいので明日取りに行くw のは冗談で、今日たまったポイントで、無線LANを買う予定で、そのポイントが使えるのが、どうやら明日かららしい。 それなら取り…

まぁそういう訳で

仙台で見たお墓参りは軽くカルチャーショック的感じを受けたわけだ・・・・ 微妙に文化が違うんだなと感じました。てか漫画とかアニメでしか見たことなかったから、今まであまり気にしたことなかったんですよね。 まぁ地方地方によっては多少の違いとかはあ…

んで沖縄のほうは

てか私がガキの頃のきをくしかないのだがw なんか墓行ったら重箱広げて、うーとーとーして。 あとはそこで酒飲んで、飯食って騒いでた気がする。 違ってたらスマソm(__)m

この前仙台行ったとき

お寺とかも回ったんですが、ちょうどお盆の時期だったために 墓参りに来てる人が大勢。 なんか墓場にある水道で水汲んでお花を生けてたり。 んーしんみり。

さっき

お盆の準備して来ました。 沖縄の旧盆は旧暦でやるから毎年日付が違う。 そいでふと思ったんだが、まぁどうでもいいことだけど・・・ 沖縄の墓参りと、内地の墓参りってぜんぜん違うよなと思った。

午前ちうに

髪を切ってきました。 帰りは久々にモノレールに乗ってみた。 意外に発券機の前は人もいなく、やヴぁいのかなと思ったが、ホームに出てみると人はそこそこいたので安心安心w モノレール内も、かなりの人が乗っていたから、いいんでないかな。 黒出てるのか…

をい

映画見糸冬わって、外出たら・・・・・ この状況は何ですか?? ものすごい雨でつね(;´Д`) 映画館に入る前はかなりの青空だったのに。 しかしこれはスコールっぽくて1時間もすれば止んだw

映画

久々にというかまぢで3、4年ぶりくらいに映画館に行って見てきました。 お金も払って! 見た映画は「リディック」な感じのやつw

朝から暑くて

起きました。 窓見たら空すごい青い(´д`*) 暑そうな天気だ!

おばさんが

ノートPCを買いたいらしい。 最低条件がテレビ見れてDVDみれて、ネットできるやつとのこと ここまでは普通なんだけど。部屋に無線LANを引きたいらしい・・・・ これって送信機と受信機買ってきて、繋げば使えるのかな?? たしかIT講習会で無線使ってたなー。

かけてる部分にはめてた、やつを取り除いたらしい。 うを確かに前歯の感触がねー! これ今間抜けづらだなとか思いつつ、仮差し歯をいれられた。 違和感ありまくり・・・・

今日

9時半に歯医者へれっつごーですよ。 で、話してると、どうやら俺は虫歯はないようだ。 あれ、そうなんだ?とか思いつつw 昔かけた、前歯の治療開始でつ 先になんか歯垢を落とすとか。とかいって色々削られた。 をい「振動が結構きますよ」とかいっときなが…

無事に

沖縄に帰ってこれた。 なんか予想に反して晴れているのはなぜでしょう? あんなにこの日まで((;゜Д゜)ガクガクブルブルしてたのに・・・・ なんか拍子抜けだなw

結論

別に秋葉で買っていくものねーし、空港でもいこかな ということに、てかねノート持ち歩きながらあまり歩きたくないし_| ̄|○ というわけで現在YahooCAFEでネットちう