2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

まぁもう一回鯖にチャレンジしてみたけど、だめだった。 実行可能になってないのかとも思ってみてやってみたんだすがね・・・ 謎すぎる。 てかほんとむかつくヽ(・ω・´ )ノ というわけで、2003Server+IISでPHP動かしてるエロイ人教えてw Apacheに変えればいい…

レヴェル

大学時の先輩と撞いてたけど、入れはBの中で、出しがC級らしいww おいら的にはずっとC級でいいんだけど(ぇ まぁぼちぼち、出しも覚えないとは思っていくだすよ。 そう、ぼちぼち・・・

玉撞き。

日吉のビリヤード紅白なんぞ行ってみたり。 なかは5台あって、なかなかあっとほーむ(=´ω`=) ポイントカード制ってのがなかなかいいですな。 そういやK応大学のサークルの活動場所もここだった、おいらも入っていいでつかww

うーん

昨日とりあえず鯖にOSインスコしなおしたんでつがね・・・・ なーんかよくわからん。 Perlは普通に動く。 ColdFusionなども問題ない。 してPHPよ。 こいつだけ権限がありません。 まぁ401,5エラーがでるわけですよ(´・ω・)y--oO○

なんか

微妙に曇りな気がするんだけど、雨が降ったらいやですよ。

なんか気づいたら寝てた。 いつの間に寝たのか覚えてないよw まぁとりあえず (゚ε゚)キニシナイ!!

飲み乙です。

まさか金曜日ってあんなに混むことになるとはねぇ・・・w 新宿はすげーっすは、とりあえず楽しめたのでよかったかな(゚∀゚ ) ああーあと、今度こそ絶対にマージャンやりたいっすなぁ m9っ`・ω・´)

16時半頃。

まぁあれですよその日ラストの休憩な感じで。 喫煙室に向かってみますたら、途中で人事の方と合流|´д`)ゝ” まぁお疲れ様ですみたいな感じで会話してたら、どーも目的地が一緒ですたww なにげに喫煙室のなかもおいらと、友達と人事の方だけってのが もーた…

新しいクラス。

きょーから研修は新しいクラスになりますた。 なんつーか、そのクラスは知り合いが2人くらいしかいないから どうなるかと思ったが、別に問題なしww てか隣の子が、住んでるところ日吉だつたのにびつくりっす(*゚∀゚)=3

技術研修

やり始めてから日数的に2週間くらいたったかなぁ。 なんか今日までのクラスはこれで終わり・・ 明日からあたらすぃクラスでごわす。 次のクラスには知り合いがほとんどいない、ところがなかなかどーして

三国志大戦

2ヶ月ぶりくらいにプレイ。 駅前においてあるゲーセンあってよかったわーw なんかこの前見つけたときはかなり空いてたんだけど 今日は社会人のおぢ様たちで満ち溢れていました・・・(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 結局3回プレイして糸冬。 SRひいたけど、かっぶっててorz…

なんかねぇ

今週は雨が多いきがするなぁ、傘もって出勤が本当にめんどくさい・・・ 荷物増えるからねぇ。

FreeMind

講師の人が使ってるのを見ていいなと思い FreeMindoなんぞインスコしてみたけど、使う機会あるか謎ww

初任給でした。

なんか余し実感わかない、研修だからってのもあるだろうけど・・・ とりあえず再来月までは、お金はたまらないだろうなぁw

(n‘∀‘)ηオキタワァ

とか思ったら7時前だったw 余裕で間に合うんだけど、いつも7時には出てたおいらとしては寝坊。 しかも家を出てしばらくしたら雨降ってきやがるし、ついてないっす|´・ω・)

帰って気づいたけど

足の親指どす黒く見えるのはきのせいでしょうかww

幸せは続かないもの。

帰って日吉駅降りたら、雨。 それも濡れて帰りたくないくらいの・・・ まぁあれですよ、ローカルネタになるけど家まで走りましたよ。 あの坂はしぬるorz その後の階段も結構怖かった(゚Д゚;∬アワワ・・・ 明日は筋肉痛確定なり(゚∀゚)

夕飯

まわってない寿司おごってもらったw おおっこれが朝の占いトップの効果か! 沼津にいたときは、ちょこちょこ海鮮ものもの食べてたけど、こっちに越してから まったくだったのでかなりうまかったww

Grove

なんやら、打ち合わせがあるとのことで、神田へ。 なんかよくわからんけど、またFLVの打ち合わせ。 まぁムービー強く押していくのはわかるんだけど、他の部分はどうしたのって感じだった。 全体像はとかどうなってるのか聞いてみたけど、なんかはぐらかされ…

朝起きたら

足の親指がなんか突き指してるくさい・・・ なんかついてないなぁとか思ってた割には、目覚ましの占いはトップだった。 とりあえず、通勤途中の階段がきつかったですw

んー

雨降りそうな降らないような・・・ 微妙な天気だ・・・どこも出たくなくなるじゃないか(´・ω・)y--oO○

久しぶりに

パンや何ぞやってみたり。 新しいコース増えたり、なんやらいろいろ変わってますなぁ。

恒例化でつかw

毎週土曜日のダーツをやるためGROVEに行く日でしたw それにしても今日はなかなか調子よかった。 なんとかレーティング5はキープできそう、なんか6まであがるのって 地道な感じがしてきた・・・ 毎週1回じゃそんなもんかね

12時迄寝てみたり。

もちっと早く起きたかったんだけどね・・・ なんか起きる気がしなかったですよ|´・ω・)

天竜

SAIちゃんと殿下で飯。 久しぶりのこの面子で集まりますた。 ノリとかは相変わらずだったw 社食とかがあるのはうらやましい限りでし(´・ω・`)

なんか

気を失ったかのように寝てしまったりw 気をつけなければーΣ(´〜` ) 来週は演習しまくりな感じですか。

今日は疲れた・・・

研修終わり次第、ヒルズに全員集合ww 2週間ぶりくらいに違う部門の同期とあいますたよ。 みんな元気でやってますなぁ。

あさ

なんか出社するときに雨降りそうだったからカメラ置いていったら 昼ころには快晴になってるしぃ・・・ えぇ〜ひどすぎっ_| ̄|○ 今日は森ビル撮る予定だったのになぁ・・・

都庁。

とりあえず今日はカメラもっていったから、撮ってきますた。 ついでに近くのサポートセンターで素子の清掃やってもらったりw 店員いわく、かなりきれいになったらしいぞと。 左:17時50分ころ 右:18時半ころ

煙草の研究をしているものですが( ゚Д゚)ナニカ?

研修終了後ビルを出て、都庁を眺めながら(=´ω`=)y─┛~~ 金マルもいいなぁーとか思ってたら、やつがきた。やつ「すいません、煙草の味などを研究しているものですがちょっとよろしいでしょうか?」おいら「・・・・ぇ?どうぞー」 今だから言える( ´∀` )bどん…