2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とまぁ

何気にあさって発表な感じだな(゜∀゜)

今日は31日

ということで31にいってきた。3.1割引なんですよ(´д`*) ダブルが360円で買えるのだ。 まぁそん感じで食してきた。 ストロベリーチーズとピーチ何たら・・・・w

夕飯は

久しぶりにやくみやへ やっぱりつけ麺うまいなぁ 今度は、つけ麺の塩でも食おうかな。

プロ相

2限までは人少なかった感じだけど、3限から急に増えたなぁ。 まぁでも質問来る可能性は、かぁなり低いだろうな。 ん?一番奥にY原くん発見。 今日も彼はいます。研究室では作業やらないの??

KFC

けんたっきーふらいどちきんで食べてきました。 ちきんな感じだったよ。

またまたリンク元

ザムザザーでここに来た人がいた。 ワロタw

ああああ

いま、研究室でおいらが使ってるマシンのフォーマット中です。 なんか先々週から調子悪いなとは思ってたけど、先週に入ってからかなりひどくなるし。 いろいろやったけどフォーマットした方が早そうという感じですはorz そんな感じで久しぶりにmacで作業な感…

iPod mini 6GB

購入な感じで。 だめだった、物欲魂を抑えられなかったですw

昼飯

毎度テニスのあとは、Boysにロコモコ&タコスを食いに行ってたんだけど、今日は違った・・・・ 行き途中にある、ビリーさんに、おいらたちの心はくじけてしまいましたw ちょっと食べ過ぎた感じで、夜は食わなくてもいけるな・・・・

テニス

毎週恒例のテニス。 しかし今日は明るいテニス教室みたいのやるからってことで、コート1面埋まるらしい。 もう1面は必ずどっかの研究室の先生が使ってるからなぁ・・・・ ここ2面しかないのに、どうすんべとか考えてたら。 K井さんに「どうせ誰もこないはず…

あー

デストロイはもうおしまい・・・・なんですかw なかなか早い、結局ザムザザーMK-Ⅲな感じで終わったか。

ドリプラ

久しぶりに行きましたよ。 2年ぶりかw? 中はやはり特に変わってなかったなぁ。

劇場版Z

見てきました。 今の映画館はネットから券と見てる席も予約できるのね。 べんりーw 内容は想像通りな感じで、今と昔の絵のタッチの違いがとてもよくわかりました( ̄ω ̄) まぁたまには映画館もいいもんだ。

部屋の掃除

したいんだけど・・・・ うちものが多すぎだよ。 片づける場所がねぇ( ´〜`)ゞ 必要ないものは捨てるかなぁ。

ダーツ

K藤とダーツ行ってきた。 最初は調子よかったけど、後半だめだめ。 筐体のデータで、Count-UP最高1440点の人がいたけど・・・・それって 20のトリプルに全部刺さったんですかw 凄すぎです、人間業とは思えませんよ

WEB適正試験

まさか英語の問題があるとは・・・(;´Д`) まぢこまるw

今週のアルゴリズムはぁ

2分探索。 うーん、今日はどれだけ質問が来るのでしょうか。 またどれだけ授業外時間までやるのだろうか(;´Д`) 今週も助っ人に期待(ノ゜ー゜)ノ

とりあえず

自鯖にweblog入れてみました。 http://enhanced.ath.cx/weblog/ これからどうしようか悩みまくりな感じですよ。

ちょうど

夕飯時期に帰ってきたので、そのまま院生面子で「花まる」へ 今日も温玉ぶっかけ。 プラスてんぷらとかだけど、掻き揚げおいすぃ

8時起床

今日は銀座ラフォーレじゃなくて、ラフィナートで説明会w パーソナリティもやったんですが、やっぱりあれは最後になるとイラついてくるorz もちろん帰りは「まりおじぇらとりお」な感じで。 ブルーソルト(゜д゜)ウマー

説明会会場

大森ベルポートなるところだったんですが、ここの1階で 「新入生歓迎ダンスパーチー」とかやってましたw 16時半くらいについたときからやってて、説明会終わった20時くらいにもまだ続いてたよ おまえら踊りすぎ!! てかあれは、大学の1年生だったのか、会…

ただいま

今日は説明会の終わり遅かったから、帰りは新幹線。 はやぁぁぁい(´д`*) こりゃたまらんわいw 三島までSAIくんに迎えに来てもらいました。ありがとう!

18時から

説明会が入っておりまする。 何でそんな時間からってのが激しく疑問に感じるが・・・・ 一番びびったのが、帰るとき新幹線しかないじゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) しかも三島どまりな感じ・・・orz というかなにげに、明日も入れたいんだけど・・・ さすがにデジ…

1067時間弱

StarWars episode3が公開されるまでの時間w あと44日後くらいですかw?

まっくしぇいく

最近毎日飲んでます、飯食った後とかにね。 んでもあそこのマックで頼もうとすると結構、販売してないときが多いorz 取りあえず思ったことは、あそこでもう頼まないヽ(`Д´)ノ

リンク元

たまに日記編集時に見るんですが。 よく見る、てか毎日見るものがあるw それは「ココタンタ」のキーワード で大体ヤフルかググって来る人が多いみたいですねぇ。 ちなみにこの「ココタンタ」っていうのは、富士市にあるお店。 まぁケーキ屋さんかな。ランチ…

プロ相中

あーFlash楽しいw まぁそれはともかくです。 昨日うちの研究室の鯖にP_BLOG入れてみたんですがね。 ぶっちゃけ使わないとですorz INさんがそれを使うってのを聞いて、触発されて入れただけだからなぁw http://tanaka.fc.u-tokai.ac.jp/~yassuli/pblog/

ふむ

髪でも切りにいってきます。 んで電話してみたら「11:20にこい」って言われて・・・ 中途半端に暇ですなw 無双かな( ´∀`)

最近

栄養不足な感じがしてきた。 というわけでINさんオススヌなマルチビタミン購入w

ただいま。

いやー午前中だけだとやっぱし早いw 13時半頃には沼津に着いた。 まぁこれからちょっと郵便局いって、郵便物を送ってこなければ( ´∀`) ちなみに研究室はだーれもいませんorz