2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod Wizard

結構楽しんだ、2時間くらいは遊べましたよ。 自分でも作りたいとは思うけど、難儀なことはわかってるから他力本願で。 だれかカコイイの頼む。

そういや

昨日三国志大戦してきたわけだが、ついにSR王異をひいた。 これで魏はSRホウトクのみっす。

五味八

一気にマンゴープリンと杏仁豆腐、イチゴ杏仁豆腐を食したw そのあとミニストップでメープルソフト・・・ 甘いもん食いすぎだなぁ

0079 カードビルダー

ミラクルに入荷してたので、どんなんか見てみたけど動いてなひ_| ̄|○ とりあえずスターターパックだけ買って満足しました。 しょーじきなところ、あましこのゲームには興味はない・・・w だってねぇ・・パイロット、カスタム、ウェポン、マシーンの4種類で一つ…

なんだかんだ

また寝れなくなってる。 どういう生活リズムなんだろうなぁ・・・orz とりあえず今日はもう家帰るかなぁ。

パンヤ

帰りにナガシマよったので・・・・つい買ってしまった スカッとゴルフ パンヤ スターターキット。 ・・・・ 手を出すまいと思ってたんだがなぁw 限定のキャディをとりあえずゲトしました。

やくみや

お昼は今年初のやくみやへ。 冬季限定は味噌ラーメンだね、んでも食ったのはいつものやつだけど

7時おきw

昨日は帰って即でねたから、早おきな感じw 疲れもかなりたまってたぽくてよく寝れたなぁ、論文がんばるかね!

帰り

双葉SAまでがんばったけど、だめだ・・・眠い というわけで結局ほとんど運転してもらいました。 朝霧あたりから爆睡でしたw あざっす!

なんか足が・・・

うーむ15時くらいから左足首が痛い。 滑り方おかしいのかねぇ。

6時。

くるまやまへいく。 途中まで道の片隅見ても雪とかなくてほんと、どきどきしましたw 結局タイヤがノーマルでいけるぐらいなかったですが・・・

英語漬け

ソフトを購入。 最初箱を振ってみたんだけどなにも音がしない・・・・ 中に張り付いてるのかなって思って、購入してからあけてみると からっぽ・・・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ (゚Д゚;)ナニコレ 陳列されてた商品もとりあえず確認してみると、前列のみ空っぽな感じ・・・ ちゃんとパ…

セロリ畑

今日はKねこ君がやってくれましたw オムカレー 5番激辛 完食してたよ、さすがっす!

それにしても

お昼食べてないからおなかがすいた・・・orz

VIP出勤

なんぞしてみるw 誰もいないかなと思ったけど一人学部生がおりますた。

強引に飲んで、もっかい寝てみたりする。 19時ころまぁ、それが効いたか体調はまぁまぁ。 オカレンさんと久しぶりに森のなかまへ、飯食いに行く。

結局

9時までおきてたんだけど、とりあえず寝てみることにした。 起きたら体がだるくて、のどが痛い。 あぁ風邪だ・・・、とおもふ。

3時

友達とドンキ行くことに。 研究室用のアップルティーと紙コップ購入。 後は特に買うもんなし。

grove行ってきた

神田にあるダーツバーっす。監視カメラを利用してダーツしてる姿を撮影する感じ。 それをみんなに配布するサービスするんだとさ。 動画をカット以外の機能も付いて、る編集するフリーソフトないかなぁw

コーラにメントス

半分くらい飲んで入れてみたけど、たいした事は起きなかった・・・ どーやら炭酸が飛びすぎてたようでw

夕飯。

セロリ畑に再チャレンジの予定だったけど、定休日だった_| ̄|○ 結局やめてBoysへ、メキシカンタコスグラタンうまいっす(・∀・)

びみょーに。

頭痛がいたい気がしなくもないかな。

がっこ

とりあえず上ってきたら内線の電話が新しくなってました。 前のよりかなりコンパクトだねぇ、前のよりはいいかなw まぁモニターなんぞに囲まれてるから、わかる人にしかわからない位置にありますがね。

ようやく

生活リズムが戻ってきますた。 今日は12時には起きて洗濯です。 かなり久しぶりにお昼に干しますたw

セロリ畑

今日はオカレンさんとワッキーさん、旅人くんの4人パティー編成 あれ食いました。 辛さ5番(;´Д`) むかしミムサンと食ったら以来っすw まさかまた食う羽目になるとは_| ̄|○ いやあやっぱあそこの辛さはおかしい気がするなぁ。。。 ですソースには負けるが、外食店であ…

雨ですねぇ・・・

洗濯物が_| ̄|○ まぁいいか。

すきや

すきやの牛丼買ってきてもらった。 初めてお持ち帰りのやつ食べますよw

よーやく

フィボナッチのFlashでけた、あとは見てもらうだけだなぁ。 結構ごちゃごちゃなflaになるかと思ったけど、思ってたほどでは なかったのでよかつたよ。

おきたら

19時だった・・・ あーFCOMいけなかったなぁw そのままystくんと軍曹さんと、イカレンさんで五味八へ 2日連続だけど(゚ε゚)キニシナイ!!

1時ころ

さすがに頭痛がしてきたので、帰宅。 とかなんだかんだ4時までおきてたw