2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして

それでクマ鍋食おうって言ってたのかな・・・・・?? てか普通にクマ鍋食ってみたいわけだがw

カレー祭り

なるものに参加。 なんかクマカレーとかいろいろ混ざってたみたいだけど、なかなかうま(・∀・)イイ!!

今日で2月

終わりじゃないですか?! はえぇぇぇ・・・・ あと1週間したら沖縄にまた帰るのかよ・・・(;´Д`) なんかだりぃなぁ。

そうそう

ナガシマでコードすっきりBOXみたいな購入w ¥1kだったけど、実際にちょっと使用してみた。 http://enhanced.zive.net/jpg/s-box02.jpg http://enhanced.zive.net/jpg/s-box03.jpg 一つしか買わなかったからちょっと微妙な感じorz

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

A7売ってた。 なんかこう簡単に見つかるのもうれしいような悲しいような感じだけどw まぁ即購入ですなw 家帰ったらやろう。

A7を

買いにナガシマ行ったけど売ってねーしw ちくしょー、こうなったら探してやると思いつつ。 次はノジマ。 チクショウ駐車場がいっぱいだよ。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン とかなんだしてるうちに、一つあいたのでらっきーです。 さてさて ここにはA7売…

段位認定

5級挑戦したものの、あえなく撃沈orz やっぱりスクラッチはいるとだめだぁ

あぁー

やっぱし寒いなぁ_| ̄|○ 結局16時ころ起きて、36さんと飯&荷寺しに行きました。 今日はゲームスポットとかいうところで寺プレイ。 誰もいなくて荷寺だけ隔離されてる感じでやりやすいw

降りましたね・・・ 積もるまではいかなかったけど。 どうりで起きたら寒いわけだw こんな日は引きこもるに限りますな。 2度寝ケテーイ

19時ころに

Sいくんと別れて俺は東京駅で、今日大学受験だったらしい沖縄の友達と合流。 「いまごろ受験かYO!」とお約束。 取りあえず飯食って、バイバイですw まぁ今度沖縄帰ったら遊びませう。

15時ころ

にはセミナー終わったけど とりあえずSいくんと、話してて5時くらいまで時間つぶし。 &携帯の充電。 あさの6時間で1本になるとはさすがに思いませんでした。

ぎりぎり

今日のうちに更新できそう セミナーはなかなか面白かったです。 いろいろ魅力タプーリな感じでグッド

朝8時

Nのむら宅で起床 6時ころボイス君みたいな、人工的な目覚まし音を聞いたのは(゜ε゜)キニシナイ!! Kとぅーは予言とおり有給使って休んでたw まぁ本当に休むつもりはなかったらしいが。

どうせ

今日は19時20分発の飛行機だ考える時間はまだある・・・

はれっす

明日はNTT-ATのセミナー、エントリーシートを提出しないといけないわけですが・・・ まだかいていません・・・・(;´Д`) とりあえず昨日大まかに書いたから、それまとめてしまおうとか考えてるけど そうすんなりまとまってくれるかなw まあなるようにな…

説明会

雰囲気はやっぱ学校のとはぜんぜん違ったw でも部署ごとに分かれると、全体のよりは軽くなった感じかなw さて・・・・どうしてくれようか。 取りあえず説明会受けたけど・・・・ まぁセミナーの予約しちゃったしな、一応行くか。 確か次は3月10日だな。

13時から

説明会。 コンベンションセンターでやるらしい。 また結構大きいところを使いますね・・・・ 行くのが激しくめんどいw 車で行くかな。

おきなわー

着いたけど・・・・雨かよ(;´Д`) 別にいいけどw さて明日は13時から説明会だー、楽しみです。 てかそういや明々後日のセミナーのエントリー用紙かいてないぞ・・・・ 書かなきゃΣ (゜Д゜;)

ふむ

第2ターミナルに戻ろうかな・・・・ あそこ歩くのほんとだるいけど、時間つぶし時間つぶし・・・・・

ハネダ

到着。 やっぱ少し早かったかな・・・w まぁ早く来たついでに、ちゃんとJALのICカード使えるか確認してみよ。 とか思って、ANAで帰るのに逆に来てますw タッチ&ゴーしたいし、ちゃんと確認せねば! ぴっって・・・・キター!!! まぁ今日の搭乗じゃないから…

よそーどおり

この時間になると眠くなってくるんだよなぁ・・・(;´Д`) ちょっとシャワーでも浴びてこようかな。

寝れないなぁw

今日は7時におきて・・・9時半の光に乗ろうと思ってるんですが・・・・ もう寝たら起きられないなw というわけで、このままおき続けてみます。 まぁ飛行機の中で寝るということもできるしまぁよし!

学校の

パソ室からリプレース品が届いた。 PC3台。 これは学部生用かな。 てか15kでこれ買えるなんて、なんかいいなぁ・・・個人にも売ってくれよw 特に必要ないけどorz

現在熱海

やっぱり新幹線は早い。3時間弱で三島に着くなこりゃ。そう考えると仙台近い(笑)車より楽だな〜 金かかるけど…

昼は

べこ正宗!トロ牛タン寿司食べた( ̄∀ ̄) う、う、うめぇ〜(笑)

10時に

ホテルをチェックアウト。 輪王寺の庭園をみにJR仙山線にのった〜、なんか思ったより駅内閑散としてるなぁ…

明日は

タントロ寿司くいに「べこ正宗」へ!楽しみですな!

仙台

今回は「利休」という店に牛タン食いに。やっぱりタンうめぇなぁ( ̄∀ ̄) あっついスタバで限定マグを衝動買いは秘密だw

取りあえず

朝マックでもしてこようかな。

ははははー

結局昨日からずっと起きてますよ。 2時半くらいまでイタストしてそっから荷寺プレイw 帰宅は5時くらいでしたね〜( ´ー`)y-~~