2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し。

荷物はもう運んだ後なんだけど… 今週末には引越し完了します。 次は川崎市民だなぁ。 まぁ今よりも駅は近くなるし、部屋も広くもなる。 新生活だなぁー、今から楽しみでありまする。まぁとりあえず、今週いっぱいは会社から帰っても部屋に何もないから 寝る…

荷造り完了

おお、なんか部屋が綺麗に見えるぞ

参○伍

帰りがてらじょにおといってきた。 相変わらずのとろっとろだなぁ

ランチの帰りがてら小道で、いい感じの桜を見つけた 満開になったら撮りに来よう。

7番@ランチ

ワンコインランチです。 500円であのメニューの豊富さは凄い。 今日はミックス(コロッケ、メンチ、アジフライ)とご飯、味噌汁ついてました。 写真撮り忘れたのがショック・・・ 店はカウンターのみで、黙々と食べてそく出て行くって感じだから、席数は少ないけ…

ポイントキャンペーン。

ちょうどいい機会なので、カーテン買った。 全部で計6枚。

まさかの、、、人身

中目まできたはいいけども・・・ホームに立ってても東横線に乗れる気がしない・・・ とりあえず、じょにおも中目にいたので合流して、恵比寿まで歩いたw んでもって復旧してた山手線で目黒経由で目黒線っと・・・ まさか帰るのに2時間もかかるとは・・・しんどい・・・

モスバーガー

久しぶりに来たら、今日までという復刻のバーガーがあったのでたべてみた。 名前わすれちまったいw モスバーガーおいしいんだけど、食べづらいのがなぁ

SAKURA Effect

ミッドタウンの裏にある公園でやってる、ライトアップですです。 20日から始まったから行ってみたけど、さすがに桜咲いてないから、残念な結果にw 満開になったらまたこよう。

セブンイレブンのおにぎり

こだわり米の塩むすび。 ふむ、塩おにぎりで100円かぁとか思ったけど買ってみた。 ちょっと塩多すぎなような気がするけど、おいしい。

ロクシタンカフェ

Gold Rushの帰りに寄ってみたり。 ちょーいい匂いする、ここのcafe イチゴとオレンジのフルーツグラタンとカフェラテ注文。 てか・・・・このフルーツグラタン、激しくおいしいwww 暖かいフルーツと、甘いソースが絶妙すぎる。 正直もう一個頼んでみたかった…

Gold Rush

渋谷のハンバーグ屋さんにきてみますた。 ハングリータイガーと比べて、メニューのバリエーションが豊富でした。 照り焼きやら、トマトチーズ、ガーリック・・・なんたらやらw お肉的にはハングリータイガーだなぁ でも、普通においしかったですたい。

SUBWAY

炭火焼カルビチーズサンド食べてみた。 うーんやっぱ、うまいなぁ。 SUBWAYの店舗もうちょっと色んなところに、あってもいい気がするんだけどなぁ。 そして毎度来ても、この日吉の店舗は客いないなぁ・・・

A971

Gと夕飯くいにいってみたり。 まぁ目的は無料の無線LANなんだけどw まぁiPhone版ストIVゲットwそして春野菜のパスタを注文、かぶうめぇw 写真とり忘れた。。。 店員に「食後にデザートいかがですか?」 といわれたら、2人ともつられてしまった、単純w と…

なんかこの時期になると、桜系の飲み物増えるよな そして大概、味はいまいちというw んー紅茶家伝は、ミルク味が強いから一応のめる。 このジンジャエールは酸味がぱねぇ・・・飲みきれるか心配である・・・w

ぐるめ亭

なりすけといってきた。 期間限定のマグロなか落ち寿司がかなりおいしいw アンキモの軍艦もうまいなぁ

シート修理

ほんとは先週の車検と一緒に直したかったんだけど・・・ 部品が間に合わなかったらしく、今日に至ったわけでw しかし1時間も暇つぶしはしんどいのう・・・ うろうろしたけど、結局KFCでまったり 甘辛チキンサンド てかKFCっていつ以来だw

リベラ@目黒

久しぶりじゃないかリベラ、軽く半年以上は来てなかった気がする。 といっても、行こうと思ったら定休日だったりとかが、3連続で続いたからなんだけど・・・ そしてまさかの新メニュー登場 曙ステーキ@1.5ポンド サラダつき。4.9k ぱねぇ・・・ 「グルメのすすめ…