2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

el工房のやつ。

行ってきた。医用のこと一緒に発表したんだけど。 てんぱってる感じが分かって楽しかったですw おいらも最初の学部のころはこんな感じだったんかな まぁおつかれさんです!

なんか起きたら。

くそ寒いんですが・・・あと花粉症ひどいんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

健康診断

内定者の健康診断の予約するの忘れてたw 確か明日締め切りだ・・・ 電話したら3月10日の午前があいてるらしく、予約完了。 ふぅ。。。

久しぶり

学校上ってみる。 そういや明日はel工房の発表とか言ってたなぁw おいらも少しだけ話すみたいだし・・・考えるか。

朝5時まで無双。

しょーじきやりすぎw まぁおかげで無双演舞のキャラは全部出ました。 あとは双六と無限城で残りキャラを出すだけです。

夕方。

K藤よんで2人で無双。 がんばりませうw

生活リズム。

帰ってきてから即効で狂ったなぁw これもこのソフトの性だ。 キャラは後7人ででる、先はながひ(;´Д`)

気合です。

inさんにパンヤ誘われたけど、プレイ中w もーしわけねぇ。 とりあえず全キャラ出すために必死ですた

帰ってきたねぇ・・・

戦国無双2とか買ってしまったよ。 あぁこりゃ寝ない系だな。

ぎりぎり。

羽田に着いたのが21時ちょいすぎw 最終の新幹線が22時55分 ぎりぎりで沼津までは帰ってこれたけど、ひやひやもんだったw

んー

帰りの飛行機は18時55分。 かなり遅いw どうするかなぁ・・・とか悩みつつ ジャッキーにステーキくいに。 どーやらそこの娘さんも4月から社会人らしい。 ラジオ会館の中のどっかとかいってたけどわからないw なんかハード系って感じがしました。

なーんか起きたら曇り空。

TVを見たら。金メダルで大騒ぎ。 ようやく一枚メダルゲットかw

夜飲み

飛梅なところにいってみる。 なんか殿下はヒラヤーチーが気に入ったようでしたw とちゅうでおいらの友達も参加。 ロシアンシューなるものがあったのでやってみる。 確立1/2 5回戦から確立1/3に 1回戦 敗北 2回戦 敗北 3回戦 敗北 4回戦 勝利したけど敗北感 5回戦 …

こくさいどーり。

まぁあれですな、海人Tシャツ買いにw おいらは買わないけど・・・ そこで見た海人zippoがなんかほしかったです。 ただ6kしたので却下。

南に戻る。

とりあえず北部はまぁまぁ堪能できた?ので那覇に戻る。 途中美浜によったら、中日ドラゴンズがキャンプ練習してた。 沖縄に長いこといるけど、キャンプ見に来たのって初めてw なんかまぁ普通だねw 中京テレビにインタビュー受けた、すげぇ微妙だったと思…

辺戸岬

晴れで風も余し強くなくて、よかった。 久しぶりに与論島も見えたしね。 帰りに福地ダムよって行こうと思ったけど、探し当てららなかったのは秘密ですw

古宇利島大橋?

こんな名前だっけかw 行ったら、映画のロケしてた。 車が橋を走ってるシーンを撮ってたっぽい、ヘリコまで使ってすげぇな・・・ 映画名は「ちぇけらっちょ」ってやつらすぃです。 まぁ出演者とかも聞いてしまうと気になってしまうものですな。

昼食

A&W。 やっぱチリチーズカーリーフライいいですね。 重いけど・・・

昨日

あれだけ飲んだにもかかわらずよく、9時ころに起きれたと思ふ・・・ さて今日はどこ行くかな。

1年前。

ちょうどこの日は1109さんと仙台でタントロ寿司を食ってたみたい。 もっかい食いに行きたい。

美ら海水族館

いい感じです。 半年もせずに年間パスポートの元が取れますたw 前回は期限切れるぎりぎりに使用したからなぁ。 しかすぃ・・人大杉。 何これって状態 初めてこんなに人が入ってるのを見た気がしますw

お菓子御殿

まぁ下にある海岸。 ここで前、新しいレンズで写真を撮ったんだったw うん、海がきれいだ

いいですね晴れって 9:00

いやぁたまらんばいw いい天気!ていうか暑いね・・・ 昨日、おとといも半そで状態ではあったんだけど 今日は汗かくほど暑いです。 まぁこれから北上してみます。

やることなひ・・・

雨はいやだ。 天久のバッティングセンターへ。 1球だけだけど120kmの球が打てた、まぁ別にどうでもいいことだが・・・・

平和の礎

まぁ行っては見たものの・・・・大雨だからなぁ あんまし動く気がしないw まぁここは館内もあるからいいんだが。 おいこら修学旅行生、邪魔ですw

おおっとw

高校時代の友達と遭遇。 向こうが気づいてくれたみたいだけど、おいらはまったく分からんかったw 気づく人ってすごいとおもた瞬間でした。 気づくって事はおいら変わってないんだなぁ( ´∀`)

朝から曇り空・・・

なんかいやな予感してはいたんだけどw 琉球王国村に着いて、玉泉洞から出たらもう激しく降ってますたよ_| ̄|○ しょうがないので、殿下にゴーヤージュース飲ませる。 おいらとワッキーはマンゴージュースとパッションフルーツ(゚д゚)ウマー

やけー。

前回inさんときたときは、思いっきり昼間だったけど今回は19時くらい。 いい感じで陽が沈んだので、那覇の夜景見ることできた。 首里城の夜のライトアップも見れたし、よかつたっす。

曇りなのかな・・?

とりあえず16時には到着したので、首里城に行ってみることに。 土日はなんか琉舞のイベントとかあるらすぃ! なにげにおいらも見たことないってねw

沖縄は

やはりあったかいねぇ( ´∀`)