2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そーじ

部屋の片づけしてたら、ついつい昼寝w 窓全開とドアを少し開けてたから、風が通って涼しかったっす。 学校に行こうとか思ってたけど、いきそびれたな・・・(´⊿`)ゞ

ふむ

どうやらinさんは明日にでも、実家に帰られる模様ですな。 うーむ、夕飯に一緒行く方が一人減ってしまいましたなぁ(´・ω・`)

疲れたかなー

とりあえず無事帰ってきたわけですが、やはり高速を使ってるとはいえ なんとなく疲労感。 まぁだいばで歩き回ったりもしてたこともあるだろうけど。 どうしようかな、明日は、超お昼出勤するかな。

んー

ここって余し写真を撮るポイントがないなぁ 探せばあるんだろうけど、なかなかこれだ!Σ(゜∀゜)ってものはなかったなぁ・・・ とりあえず観覧車とか夜景とかは撮ってみたけど、ちょい微妙かなw

だいば

3年半ぶりにいってみたり、駐車場とか特に変わってなくてよかったw まぁ冒険王目的で行ったわけですが、やはり30日夏休みも、冒険王も最後が近いせいか 人多すぎ。いやまぢで。

むう・・・

確かに後ろに乗ってるときに目があうと恥ずかしいw

軽トラフォオオオオオオウ

たまらんばい!! 初めて後ろに載せてもらったり。 夏はやはり涼しくてよい、恥ずかしさも経験してみたいですわねー。

あー

明日は軽トラ祭りですw inさんの冷蔵庫運びぃ( ´∀`)

なにげに

今日がチーム戦だったの忘れてたり・・・ いやまぢごめん・・・・ ついでに玉も入れられなくてスマソ まぁ奇跡の8番で許してくださいw

朝はもす。

今日のセットでちょうど5枚たまったので。 タンブラーと交換、写真とってないや・・・ のせようと思ってたのになぁw

ここいちってきました。

なんかノリでみんな600㌘を注文w まぁね途中までは話してたから、無意識に結構食ってたんですが・・・ なにげに8割あたりで、おっ結構食ったって思ったときから苦しくなった(;´Д`) というか食して2時間ほどたちますが、まだくるすぃでございます。

今日もモス

今日は朝昼と2回行ったので、2枚ゲットです。 タンブラーまで残り1枚。 どうやら静岡県限定のイベントみたいだね。

もすばーがー

今モスバーガーで600円以上くうと、引換券が1枚もらえまする。 5枚集めるとタンブラーかグラスがもらえるそうです。 現在2枚、残り3枚 明日の朝、昼、夜いけばたまりますなw

たいふう

いやー車から部屋まで来るのにもう、びしょびしょ。 雨もしたたるw 明日はどうなることやら。

えー

このくそ遅い台風のせいで、名古屋行きは中止・・・・ がっかり_| ̄|○ 次回に期待な感じですねぇ・・・

ううむ(;´Д`)

何気に今日は院生のみんなで、名古屋に行こうって事になってたんですが・・・ 台風がどうも怪しげな雰囲気。 ちょうどいい時間帯にぶち当たってくれそうです。 とりあえず今日の7時ころの様子見ですかねぇ。

Facry

久しぶりにプレイしてみた。 やっぱ操作方法とか忘れてたなぁ・・・ 画質と面白さはやっぱしいいね、グラボがいいのじゃないと動かないってのがアレだがw

帰ってきた

これからまた光熱費がかかる生活の始まりだ・・・w 実家いいなぁ(´・ω・`) あーでも涼しいという面ではこっちもよいw

さて

帰るかねぇ( ´〜`)ゞ 帰りは12時半発かー、沼津に着くのは・・・18時過ぎかなぁ。 めんどくせ、新幹線使うか。

なんか

おーぞーんのあの曲はやってる感じなの・・・? TVつけたらその曲で踊ってたぞ。 いまさら感があるのは、Flashのあれを見たからかな・・・・ ちなみに曲を聞いてて、勝手に歌詞が脳内変換されるのはデフォでありますw

ダーツ

パーツがいっぱい売ってる店に行ってきますた。 確かに友達が言うとおり壁一面フライトにシャフトに、チップw 目移りしまくりだったけど、とりあえず頼まれてたシャフトとフライトを購入 いいねー沼津にもこんだけ品揃えのある店ができてほしいなー。

歯医者行ってきたよ

今日で一応終わり。 また正月とか帰ったらこいなぁー。 とかいわれましたが、正直どうなるかわかりませんw まぁなるべく帰ってくるようにがむばります!

はいおつかれー

結局帰ってきたのは日が変わってたよw 写真はとりあえずFlash化したいな。

最後に

ライトアップされた首里城見てきた。 何気に那覇の夜景も見えるスポットなんだね、しらなかった。 おいらは守礼門と首里城の写真をとりまくってたw 暗いから手ブレが激しい・・・・ やっぱ三脚は必要ですねぇ、首里城のライトアップは失敗に終わりました_|…

そのまま

ぶらぶら東海岸のほうをだらだら運転しながら南下 ちょうど日も傾いたから、美浜で夕日の写真とって 夕飯は「A&W」へ、やはり沖縄帰ってきたら行かないとw ルートビア2杯飲んで(゜д゜)マズーではない、なんか少し味が変わって甘くなってた。

山瓶

http://www.mco.ne.jp/%7Eyamagame/ HPがあったので、気になった方はみてみてぇ。 ていうかね、途中の道から降りていったところにあるんだけど、森の中に立ってる感じ なのでかなり静か、鳥のさえずりとかなかなかよいねぇ。 この「山瓶」自体も全部手作りら…

続きかいとくか

タナガーグムイをでたあとは、急激に腹減ったので飯探し・・・・ つってもそこは北部の何もないところなので、食うところ無し! パイン畑はあったけど、正直まだ小さかった・・・ しばらく走って、東村に入った直後に「山瓶」なる謎なカフェが!Σ(゜∀゜) …

あー

書くの疲れた。 後半は明日の日記に書こう。 そういや明日はまた9時から歯医者だなぁ・・・

看板内容

「毎年斜面や滝つぼなどで死亡者がでております、十分お気をつけて下ってください。」 (´Д`)ムッハー たまらんばい、とりあえずEOS 10Dを首からかけて、ぶつけないように慎重に降りていった・・・ 友達はやたら降りるの早かったなぁ・・・・体力あるね! …

さて。

とりあえず、フンガーも見たし東村に向かうかの途中 「タナガーグムイ」なる地名を発見。 なんだろねっってことでいったみあら、あらびつくり・・・・ どうやら滝があって、そこの滝つぼのあたりが広くて泳げるらしい! 行きたい!と思ったんだけど・・・・…