2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2次会

これですべてのイベント終了ー。 個人的には楽しかったけど、来てくれたみんなも楽しめただろうか。 あっという間の3時間だったなぁ。 久しぶりに会う人もいたし楽しかった!これはがんばって、皆さん育ててくだしあw

松六屋@らんち

うますぎだお・・・

トマトがなりました。

1つだけだけどね・・・ 甘かったですたい。

MONTES ALPHA 2009

沖縄の友達のお勧めということで買ってきた。 うーん、まだよくわからないけど、飲めるからOKだと思う。

いまかつ@ランチ

ささみがうまいということで、行ってみた。 なんか予想していたささみと違ってやわらかくておいしい。 想像以上だったww キャベツはお変わり自由で、ゴマドレッシングもうまかた ささみは岩塩で食べたほうが、吉ですな。

結婚式

無事終わりました。 なんか終わってしまうと、なんとなくさびしい気持ちもするなー なんだかんだ準備が一番楽しいな。

カミーノ

うちの近くにある、レストラン。 グラスワインをテイスティングさせてくれるよいお店。 今日の白はコノソルだった、赤は忘れてしまった・・・ しかもお肉おいしい。 カルパッチョと焼き野菜、メインのお肉。

1日前。

あまり緊張感はない感じだ。 とりあえず、たまりにたまってた日記更新したw 写真が残ってるとその日が思い出せてよいな。

一番くじ

まぁ俺も一応一番クジやったわけですが、運はあまり内容でタオルセット。 せっかくなので、やってみました。

一番くじ@セブン

6/30から、セブンでウサビッチの一番くじやってましてですね。 なんと先日うちの嫁様が、A賞(2個しかないみたい)当ててしまわれました。 とりあえず、持ってかえってと預けられたものの、どうしたものやら・・・ かばんに突っ込んでみても、上半身とびでてんな…

らんち@餃子屋さん・・・

店の名前は忘れてしまいますた。 場所は六本木のペッパーランチ跡地。 交差点のアマンド側ですな。 ワンコインでいけるのもあったり、結構格安。 しかもご飯とスープのお代わりは自由らしい。今回は人気No1の唐揚と餃子定食を注文 味はまあ、普通なのかな。 …

笠間ロイヤルGC

とりあえず、練習グリーンくそでかいwww しかしまぁ、雨という予報も外れていい天気でよかったお。 結構へんてこりんなコースだったけど、なぜか調子はよく 自己ベスト更新しますたよw というか、今年度掲げた目標値に届いてしまった 43,45 のトータル88…

ランチ@正直家

この店の前とかは、結構通るんだけど今まで気づかなかった・・・ うなぎのお店なんだけど、ほかにも定食等がある感じ。 暑いしうなぎかなーとか思ったけど、鳥のテリヤキ定食w おいしいここ、また来たいな というか今度はうなぎでも食べにきてみるか。