2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋ぞう

初めて行きますた。 基本的に食べ放題ぱねぇっす。 2つの鍋と、ドリンク飲み放題、ご飯食べ放題で2600円くらいかな しゃぶしゃぶと、すき焼きを選択。 なんか予想してた以上に上手かった。 鍋がなんか中国風。右側にすき焼き、左側でしゃぶしゃぶっと すき焼…

なんだかんだで、消失@2回目。

というわけで、見てきたw 中盤から寝てたのは秘密・・・ 昨日の今日だしねしょうがないということでwそして、Film頂きました。 まさか蛍光灯アプリが役に立つとは。。。

餃子の王将@川崎駅

どうやらじょにおは、初らしいw ということで、単品で色々頼んでみた。 単品で色々頼むのはおれも初めてだなぁ、いつも定食コースだったし。 から揚げは・・・うーんちといまいちな感じ・・・ しかしモツの味噌炒めはうまかった、もちろん餃子もねw 餃子は店長が…

消失。

まぁ今やってる映画です。 じょにおと見にいってきました。 どうやら、2回見ると、FilmBookMark がもらえるらしい。 リピーター狙いとは・・・・最近多いねこういうの。 ちょっと欲しくなったので、明日も見に行こうかしらw

匠@六本木

今日は初めてへぎそばなるものを食べた。 どうやら新潟のそばらしいけど。 食感はかなり、こしがあってうまい 2人で5人前食べてしまった

クビツリハイスクール

というわけで、次はこれ読みます。 クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 /西尾維新/〔著〕 [本]

ランチ@メイドinヒルズ

なんというか2回目w 相変わらず、東方に関しては勉強してこなかったため。 じょにおに、「この1週間なにしてたの」と怒られますた。 そして店内は先週と違って、人多い。 この前は店員から話しかけてくるくらい、誰もいなかったのに・・・ 今回はハヤシライス…

クビキリサイクル 読了

最近 西尾維新の作品にはまり気味。 クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い /西尾維新/〔著〕 [本]

ランチ@ずんどうや

ここも一応ワンコインランチな中華屋 日替わりが480円でした。 でもなんか、同期いわくしょうが焼き定食が、一見の価値ありとのことなので 頼んでは見たものの・・・・ 圧巻だった。 想像のはるか上を行ってた。 その量間違いなく2人で食べてもちょっと多いくら…

車検です。

3年とは早いものだ・・・ そして代車がデミオだったw うは、久しぶりすぎるww

お昼

カルビクッパライスを注文。 雑炊っぽかったけど、結構おいしかったり。

ゴルフ@函南ゴルフ倶楽部

今年初のコースでした。 2月なのにかなり暖かくて、絶好の天気でした。 まぁアイアンやらドライバーあんまし調子よくなかった割には 51、47 のトータル98 まぁまぁのスコアってことでよしとしよう。 というか普通に楽しかったww 箱根コースOUT

ハワイアンバーガー@マクドナルド

今日から販売なので、食べにきた。 これで先行販売でカリフォルニアバーガーは食べたから 全部食べたことになるな ロコモコ風らしいが、これもまたソースが上手い

ランチ@さくら水産

全開のワンコインランチに引き続き、今回もワンコインです。 さくら水産ら日替わり定食が2種類ある。 本日は魚フライト、肉野菜いための2つ そして、ここはご飯、みそ汁、卵、味付けノリがおかわり自由w 野菜炒めを選択しました。まぁ味は前回の四天王の方が…

ランチ@メイドinヒルズ

けやき坂沿いの、ヴィトンの見せの目の前に設置されてました。 まぁ何というか、ものすごい浮いてるような・・って考えてはいけない気がする。 入り口はこんな感じちなみに、東方は・・・すいませんが、名前しか知りません。 ランチは4つのセットから選ぶ感じ…

ランチ@大衆居酒屋 四天王

モツ煮定食と豚汁と卵加計ご飯がワンコインで食べれます。 今回はモツ煮を食べてみる。 モツとご飯と味噌汁、おしんこ、卵が付いてました。 さらにご飯大盛り無料、ドリンクバーつきです。 クオリティ高すぎw 味も美味しくてよいかも、ミッドタウンから遠い…

ホットケーキ生クリーム添え

きた、これは凄いwww ZIPPOと比較 切ってみると、かなりフワフワ美味しそうです 最初1人じゃ無理かと思ったけど、フワフワだからか 大きくても量を感じない。 そしてメープルシロップと、生クリームのコラボがかなり、たまらないです。 とても美味しかった。

Cafe salon sonjin@センター北

まぁカフェですなw ホットケーキがすごいとのことできてみたり どうやら、ホットケーキは注文してから30分かかるらしいので、待ってみます。

雪っす。

今までのようなふるふる詐欺じゃなくて、まじでつもっとるwww こっち来てこんな積もったのはじめて見たわいw2,3年前にも降って積もったときとは全然違う・・