2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

ミーティングしてたら、いつまにか21時?! またもや記録達成だぜぃ。 まぁ今回のあれはちょっと楽しみでもあるので、いい感じです。

7月も糸冬

早いなぁ… まぁ梅雨もあけたみたいだし、来月は写真でもとりに出かけるかな。

討伐

今回は複数人数。 まぁ討伐組はなにもかわらないけど… 15時くらいにいったのに待ち時間少しで入れたのはびつくり 夏休みだからか…w 今回はRソウジン、Rタイシジ、他SRリョフな感じ 最近の引き率がかなりすばらしいっすな

パーツなんぞ

celDとMEM、GPUをこうにう。んで帰ってつけてみたらGPUが初期不良臭いでつ… こうにう2週間以内に持っていかねばー、めんどくさすw

グローブ

今日も昼間の100円ねらいで行ってみたり 01で平均118でたよ…やばすw おかげで5.7まで急上昇したが、軽くフロック入ってるから下がるだろうな…

討伐。

今日はまったくのだめだめだですた。 やはり相当疲れがきてるらしい・・・ 単騎桃園、援兵と思ったら大車輪、神速と思ったら桃園もうだめぽw まぁそれでも4戦2勝1分まぁまずまず。 ついでにRバチョウもゲトしますたw あーもう寝よ

だめな子全快。

もうね・・・あれなに、つぎなに、あれだれ、なんで(ry みたいなww やヴぁかったなぁ。 なにやってるんだおいらはorz 事前に詳細を(ry とか誰か言ってて軽くぴくっときたけど、おいらも一瞬そう思ったのでへこみますたよ。

ふむ・・・

去年も来た希ガスw まぁ今日はちょっと違う用事ですが。 早速、ダンボール組み立て中に皮切りさきますたw

さて…

あしたは赤羽橋でつか… めんどいぜぃ。

あきばる

同期とHDD買いに行ってみたり。 買えはしたけどうまく換装できること祈ってまつw

てかね

あっこ日本じゃないきがすw とりあえず高麗人参キャンディ購入。 激しくでんじゃらすですた、会社行きケテイ

今日は

eucalyさんとホルモンな感じで。 ホルモンはもちろんたたきもレバ刺しもうまかったりw ごちそうさまですた!!

うちっぱいってきた。

なんか腕の振りが早くなったのか、わからないけど。 ほとんどシャンクるようになった・・・・ 腰の回しがついていってないのか、振りが速くなったせいで腰の回しが早くなってしまったのかは謎。 ちょっと我慢して回すとしっかり行くんだよね〜。 つーかあの9番打…

こーくーけん。

到着。 なんとか4日には帰りたいね、後は台風来ないことを祈るのみww スカイマークとか乗るのは初めてだなぁー。 しかし1便しかないとはいえこんなに安いとは・・・ シグナス席乗ってみてぇ、キャンセル待ちでもしてみるかな。

今日も朝からと・・・

なんかーああいうのもいいとか言ってるが、正直謎すぎる。

あぁ

今日も単純作業〜 気付いたら18時だったぜw 郵便物が届くから早く帰るもまたもや、不在届けorz 明日こそ・・・・

大戦

ネバラン行ってきますた。 3週間ぶりかな、やっぱ1時間座りっぱなしでほれるのは最高w 今日のげっつかーどは SRシュウキ、Rエンショウ、Rケンテイ ・・・・R2枚引いて2枚かぶるってなに・・・・orz とりあえずSR引けたからいいかな。

よーしゅーしょーにん

やはり、杏仁豆腐うめぇ(´д`*)

いやぁ

今日は同期の方たちと4時くらいまで遊んだりw なかなか楽しかった。 ついでに32インチの大きさもわかったし満足です。

1ヶ月ぶりか?

ダーツしたわけで、何気に12時〜17時まではAllゲーム100円という すばらすぃ設定w 901とかやってみたりw 結果は・・・・ 0.02な感じでorz レーティング5.52か、なかなかあがらないもんですねぇ〜。 やはり6になるには壁があるか

おおおおおおお

GroveのPCしゅーりしようとしたけど、HDD逝ってた。 素敵です。

あー

明日はGroveいかなきゃな。 初めて12時代に行くなぁ。

さて

今日はあれな日だったわけで。 うまい飯と酒を食べ飲みまくりんぐ。 まぁさっさと荷物受け取り場が混まないうちに帰りますた。

討伐

なんか今日も6連勝してしまつた・・・・ んなわけで現在12連勝中|ι´Д`|っ 俺こんなつおかったっけww なんか負けるのもったいなくなってきますたよ。 きょーはRシュウユゲットな感じで糸冬

はい

何とか今日まで生き延びれたぜ とりあえずボナースキタコレw 修行のほうもなんだかんだできたし、いい感じ・・・かどうかは分からんが おk!

なんか

最近6時間くらい寝てるのに激しくねむひ・・・w なんなんだー・・・・

最近

昼にハートランド行くのが増えたなぁ。 まぁコーヒーお変わり自由ってのは魅力的ですがw

つけめん。

会社帰りに同期とラーメン食いに行くことに。 そしたらなんかつけめんとか、看板に出ててこりは食うしかないとw! 結論としてちゃーしゅーうまい。 七輪で自分でチャーシューを焼くのはたまらんですな。 面もやくみやちっくな、少しふとめんタイプでおいら…

ぬあああ

今回はなんと会社に21時過ぎまでいますたよw なんかアレな感じの、単純作業orz 微妙に図書印刷を思い出してしまいますたw

やっぱ

朝から雨降ってると、家から出たくないですな・・・w