2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31

帰りはもちろんアイス食いました。 なんてったって31日だしねw 今日はティーオーレとロリポップッキャンディ。 いやぁうまいねぇ

びむす

ついでなので、買い物しますた。 とりあえずパンツこーにゅう。 さて今度は上に羽織るやつがほしいなぁ・・・

あうとれっつ

学祭で使うLEGOが足りないらしく、SAIさまとお使い行ってきました。 行きは時間もアレな感じだったから高速で、着いたら寒くてびつくりw LEGOなる店で、赤と青のBOXを全部で9箱購入。 お約束で店員さんが、「何に使うんですか」って聞いてくれた。

昼間起床。

SAIさまからの着信アリ なんか工作すらしく、急いで学校へ。 釘打って、板を補強した後は、ポスターの再印刷。 今回はうまくいってくれたので、よかったじょ。

さて

今月最大の買い物はキューに決定。 とりあえずキャロル行ってものを拝見・・・(・∀・)イイ!! キタコレw! もう一つの収穫、三国志大戦やってる人ハケーンw 仲間が増えたねぇ、また火をつけてみようか。

Σ(・∀・|||)

富士まで戻ってきて、ちょっと買った靴を履いてみる・・・・ あれぇ・・・・サイズが小さいぞぉ(;´Д`)ハァハァ これはまさかとか思ったけど、まさかだった_| ̄|○ 交換しにもう一回行きましたよ・・・・(;´Д`) もう一度つきあってもらって、ありがとね…

静岡お買い物。

セロ畑行った後、ゆーじんと静岡までいってみた。 ううむ、ここ歩いたの何年ぶりでせう・・・って感じ。 特に欲しいものも見つからなかったけど、とりあえず靴を衝動買いw もひとりはしっかりと、買うもの決まってたなぁ・・・・さすがです。 てかぶらぶら…

セロリ畑

夢と同じくカレーを食べた 正夢になっちゃったよw

結局なべ中止。

連絡受けて(´・ω・`) んー暇になってしまいましたね・・

やくみや

行ってきました。 現在は秋限定「つけ麺黒」「黒醤油ラーメン」でしたな。 ニンニク風味なのかな。 ちょっと味が濃かったw しかしうまし! あっ写真撮るの忘れた・・・

ポスター印刷

なんかパワポでBOノビ印刷すると、糞時間かかる・・・・ しょうがないので画像出力してそれ印刷。 予想通りかなりドットが目立ってしまってorz 2枚+テストするのにいろいろ設定で、3時間かかったよ・・・・ こういうでかい印刷は結構ストレスだなぁw SAIさ…

はしからはしまで。

ついに言えた。 夢のことばw やっぱり時間が時間なだけに学食のメニューは少なかったなぁ。 品数的には20品。 なんとか完食できてよかったw 計6420円

プロ相

とりあえず、ポスター作る写真を探しますかな。

10時起きは

つらいー、激しくねむす・・・ あー駄目な子全開だなw

くいすぎ。

昨日の夕飯食べ過ぎたなぁ・・・ なんか胃が(;´Д`)

プロ相

今週はちゃんと時間通りこれましたw そいで、いつもどーり暇です。

お昼ごはん

フォレストヒルズってところにいってきた。 ランチセットがなかなかよい感じだね、サラダバーとメインとデザート飲み物で¥1k なかなかありです、ただちょっと遠いってのがネックかなぁ。 夜も行ってみたいけど、本格コース料理で高めな感じらしい・・・こ…

いい天気だ

今日も授業をサボってしまった。 ああまたやっちまったなぁw

もーたしょー

行ってきたり。 Y田くんも行く予定だったけど・・・(´・ω・`) よし来週いこうよw! あー疲れた。 今日はかなり歩き回りましたよ。

原海岸

昨日から充電してた電動スケボ。 とりあえず今日は限界に挑戦!防波堤番号32〜54番まで行きました。 んー旧国の「てんじんや」から「富士まりんぷーる」のほうまで行きますたよ。 そこで電池切れ( ´∀`) ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ か え れ な …

写真日和だね

とりあえず富士山撮ってきますた。 んー暇だし、どこか紅葉してないか探してみるか とか考えて結局いったのが大棚の滝・・・・ ぜんぜん緑葉w 一つだけ、赤がかかってるのあったけどまだ微妙だねぇ。

夕焼け

学校から降りるとき夕焼けがなかなか綺麗だったので撮ってみたり。 秋ですね。

ふじさん

軽く雪がかぶっててたー。 見たらあっ雪だって思うくらい。 晴れが続いたら溶けるだろうなw

デジコンですた。

まぁいいかな。 さてちょっと修正するかな・・

かめら

最近使ってないなと思ってみたり。 カメラもってどっかでかけようかな。

江戸っ子

今回は野菜炒め定食大盛り やっぱり死ぬる量だねw ご飯:おかず=8:2 位でいい感じだと思うけど、まぁむりぽ(´・ω・`) あぁおなか痛いわー。

プロ相

今日はちゃんと時間通り(゜∀゜) まぁずってデジカメの話してたけどw

TA

2週間ぶりだな。 今日の講義は論証のおはなし。 まぁなんかアレ・・・ あたまこんがらがってくるね

あああああああああ

やっちまった・・・・ 今日がプロ相だってのすっかり忘れてたorz とりあえず30分だけ入っとこうかな。 はぁ・・・掃除が1時間追加だ。

画像が・・・

なんか読み込んでくれない。 読み込んでくれるときもあれば読み込んでくれないときもある。 はぁまたなんかいじくらないといけないのかな・・・