2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーガーキング@六本木

ウェンディーズ跡地に、今日からバーガーキングがオープンしますたので早速 ロデオワッパー3段・・・ まさかの大きさにびっくりしたw でもまぁ、食べ応えもあり、結構おいしかったのでありですな。

高島屋SC

二子玉川にある、高島屋にいってみた。 どうやら、17時以降の駐車場利用は無料らしい。 目的は、「ディンタイフォン」なる店 小籠包がおいしいとのお薦めでいってみたり。 とりあえず3種盛りの小籠包で ホタテ入り、豚肉、かに味噌 野菜と豚肉の餃子 海老の…

ランチ@だるま

限定5食だっけ?期間限定のいくら丼を頼んでみた。 かなりの量が入ってて、満足できた一品。

ぼーりんぐ

そういや今日久しぶりに行ったわけですが、ボーリングよりもUFOキャッチャーに熱くなってしまった。 これは、使うことはできないな・・・

コメダ珈琲店@川崎武蔵中原FC店

最近できたので、久しぶりに行ってきた。 もちろん、白ノワール。

アジサイ祭り@としまえん

エアコン取り付け作業終わったので、急いでいってきた。 うーん、去年はこの時期で満開だった気がするけど、今年はまだ見ごろではないなぁ そして今年はあじさいライトアップもみてみたり。 色がなんともいえない感じ、、、というか怖いわw

エアコン設置

初めて設置作業を見た気がするw ここに設置します。 なんていうんだろう、本体支える金具を設置これでなんとなく、どういう風に着くかイメージできるらしい。 あらかた完了、あとは室外機を置くだけで完了でした。 とはいっても、2時間ちょいくらいかかった…

ランチ@りょうちゃん 今回はレギュラーメニュー入りしたチキンかつ定食頼んでみた。 以前の500円メニューのときとは違い、見た目も、量も断然違うw 800円メニューにランクアップしただけはあるなぁ、そして唐揚げよりこっちのほうがおいらは、好みだな

夕飯@昨日

この前、富士屋ホテル仙石ゴルフコースでうってた、ビーフシチューとビーフカレーを食べてみた。 というか、お昼にメニューでビーフカレーが3kくらいしてたから、結構気になってたのでレトルトを買ってみたわけです。 うまいなこれ 600円の価値がある。 ちな…

エアコン買った

ヤマダ電機で6畳用を購入しますた。 夏になる前にかえてよかったー。 しかし、即決してしまったんだけどよかったんだろうかw 調べてみると、意外に安く買えた気がするお、今週末設置か。 ていうかエアコンなんぞ買ったの初めてだな。

iMT

自鯖のMT5に iMT プラグインを入れてみた。 これは iPhone, tocuh, Android phones ようのプラグインらしい。 とりあえず、バージョンは新しい1.11をダウンロード http://github.com/sixapart/mt-plugin-iMT/downloads あとは、中身解凍したら mt-static/ pl…

ミスタードーナツ@新商品

ミスドの夏抹茶が新しく出てたので購入。 まぁ全4種類買ったんだけど、とりあえず抹茶小豆クリームを食べてみる。 中のクリームと抹茶がいい感じでおいしかったわー

ロッテリア

タワーチーズバーガー完成 ということなので、早速持ち帰りで購入。帰って、あげてみたらすげぇ・・・ 確かにパティは10段ある・・がチーズが半端ないwww まぁでも食べれそうな感じはするな。 そして持ち帰って正解、普通に手でつかんで食えるような、代物じゃ…

太平洋クラブ御殿場コース

去年お誘いしてもらってからちょうど1年位かなぁ 前回は霧がかっちゃってたけど、今日はものすごい快晴。 ほんとかれん様に感謝です。 練習場。そして、、、グリーンがめちゃくちゃ速いですたいw なんとか2パットで収まってたけど、怖すぎでした。 それにし…