2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

このタイミングで、メモリいかなくてもいいのに。。。 Win7でブルーバックとかww 何事かと思ったわいw今確か、だいぶ安いよな 今日会社帰りにアキバでもいって買ってくるか。 てかメモリが逝ったのって初めてだなー

ついに最後

今年度最後、今期最後、20代最後、独身最後 他に特に思いつかないや。

あおい書店@六本木

いってみたら、花物語売ってたおっと。

あれ

iOS4.3.1ってでてる、めんどくさーw 3月も今日を入れて後2日か。 ようやく、、、あれが復活される。 なんだかんだで、今年度は -1 でした。

B.Bタコス@溝の口

正面口から、KFC通過して吉野家も通過して、一番目の信号機 のところにあった。 食券制で、テイクアウト専門らしい。 でも、樽が2個あって、そこでも食べることはできそう。 B.Bタコス、ビーフタコス、プルコギタコス、タコライスを注文てかープルコギタコス…

ヴィクトリアゴルフ@銀座。

Reginaの表紙が、等身大?で展示されていた。 表紙にまさかのこーたろーさん。

でっかい チョコプリン

前から売っていたのは知っていた・・・ ついに手を出してしまった・・・ 案の定はずれな感じだったorz そしてまぢで、量多すぎ。

ヒルズ@pantry

11月以来なので、4ヶ月ぶりくらいかしら。 ビーフパストラミとルートビアを注文。 相変わらずにシップ臭さだぜRB

FireFox4

入れてみましたよ。 自分用メモ 新しいプロファイルを作って、とりあえず3.6と共存させる方向で。 インストールは当然、3.6とは別の場所へ。 FireFox4のショートカットのプロパティから リンク先のテキストフィールド末尾に以下を追加 -p ProfileName FireFo…

5のつく日

今日はりょうちゃんで、唐揚げ定食が500円の日です。 というわけで行ってくる。

ランチ@昨日

今日は 松六屋 に行ってみた。 和風個室お店で、かなり落ち着ける。牛ひつまぶしを注文。見た目がもうおいしそうw お肉は当然ながら、ご飯もかかってるタレが、ほんのり甘くておいしかった。 しかもこれ、ご飯の中にもお肉がはさまってるのよ。ぱねぇっす。…

Ebook

オライリーが東北関東大震災の被災者を支援するための期間限定キャンペーンhttp://www.oreilly.co.jp/ebook/ということで、Ebookが50%OFFになっていたので、支援もかねて購入してみたはいいものの ただいま多数のご注文をいただいており、ダウンロードURLの…

うーん。。。

広告をセンターに入れてスイッチ、広告をセンターに入れてスイッチ センターに入ってねーぞー。 centerタグにいれたげてー

きんきゅー地震速報。

さすがにこの音には聞き飽きた・・・ というか意外にちゃんと機能してるな。

ようやく

寝違えた首が、まわるようになってまいりました。 寝るときと、起きるときがしんどいわ・・・

iOS4.3

暇というかやっと、普通に座ってられるかんじになったので iPadのバージョンでもあげてみる。

うーむ。

電車は規制中で、乗るのも困難。。。 お昼ころもう一回行ってみるかー なるほど、始発に乗れば問題なくいけるのかw って始発は無理w

サーバも停止

あと自宅のサーバもシャットダウンはしておきました。

報告

とりあえず、無事なことを記載しておきます。 部屋も特に倒れてるものもなく無事でした。

ぼんやり。

本日はじっとしてる感じで。 ふと先週買ってきたアイスあったのを思い出したので食べるお。

約一ヶ月

ルッコラはここまで、成長しますたw いつ頃食べれんだろうかね

今年は結構雪降ってるなぁ。 それにしても、一昨日にこの雪が降らなくてほんとよかったw ラウンド日に雪とか降ってクローズとかいやだしな・・・ キャディのバイトしてたときは、また寝れるってことで嬉しかった気がするが 懐かしいw

ウサビッチ

ガチャガチャを昨日立ち寄った、海ほたるで発見した。プーチンかわゆす。

エンゼルカントリークラブ@コンペ

千葉の富津中央ICから10kmくらいの距離の場所にあった。 エンゼルという名のつくだけあって、チョコボールはちゃんと売っていたw しかしまぁ、なんというか最悪のスコアを出してしまったわい・・・ 前回優勝の、今回ブービーというw でもまぁ新ペリだしね。

りょうちゃん

もう、昨日になるのか。ランチでりょうちゃんの、鳥たたき丼を食べた。 限定食なだけあってうまいおw そうそう、最近から卵が一個サービスでつくようになってました。 丼もの以外でなら、TKGができるな!

FlashCS5

んお、モーショントゥイーンの仕様が変わってる? クラシックトゥイーンとか言うの追加されていて、これがCS3?までのやつかな

FlashCS3

くそー、CS3はWin7の64bitに対応してないw どうやら、CS4からの様子。 XPモード入れてから起動とかめんどくさいし、CS5にバージョンあげてみるか。