2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ALBA ゴルフクラブ @溝の口

家の近くの練習場に、行ってみました。 基本的に1球単位でしかやってないらしい。 土日・祝は1球13円と、思ってたより安かった。 距離も梅里よりは広いしいいかもね、1球単位で打つならw

爽快シリーズ。

JTが出している炭酸飲料水、爽快シリーズ 今までに、爽快ビタミン、爽快Black、爽快アミノとみてきたが・・・ ついに新作がきた。 その名も・・・ 爽快グレープ 普通だ。Black → アミノ ときてなんでグレープなの・・ まぁ味はファンタグレープですね、はい。

森のなかま@富士

ちょっくらバッテリー交換しようと思ったので、富士で降りてお昼たべた。 目指すはもちろん、森のなかま 多分5,6年ぶりなんだろうな・・・と思って入ったら2階ができてた。 ここも改装したのかよw メニューは相変わらずで何より、さすがカレーとパフェの店だぜ…

帰宅と。

午前10時くらいに名古屋出発のまったりかえりまつ。

大須

14時くらいには式は終わったので、予約してたホテルにチェックインして大須に行ってきた。 正直名駅のなか分かりづらかった・・・ 何回か来てるけど、車でしかなかったから電車乗るのははじめてただな 大須観音、よく登山前に無意味に祈願したな。。。 すがきや…

結婚式@名古屋

名駅近くの、結婚式場。予定通り9時には到着 先輩の結婚式だったわけだが、知り合い2人しかいなかったw まぁ写真ばっか撮ってたので、気にしない。

うーん・・・

静岡県の由比あたりで、急激に眠気が・・・・ というわけで仮眠取ったら、とりすぎた 名古屋に9時までに着きたいんだが、混んでいませんように。

海老名SA

現在02:55 名古屋に向かってるわけですが、長い道中なので吉野家で牛丼w 280円すばらしすw

うちあげ@Okawari.jp

夜にここで、飲食するのは初めてだなぁー 意外に人は少ないのねー

ヒルズ@HARBS

チョコレートケーキを食べてみた。 ものっ凄く甘くておいしいんだが、ここのケーキはでかい・・・ さすがに全部食いきれなかった・・・orz

夜桜

夜にちょっと出かけたので、隅田川近くの河川で夜桜とってきた

引越し@新居

7時に起床して、不動産に鍵を受け取りにいってみたり。 そしてそのまま、新居へ移動。 まぁ当然ながら、まだ荷物は届いてないので音が響く響くw 荷物届く前に、注文してたタイヤが届いたw あとで交換しに行かないとなー そして荷物も届き・・・この量ぱねぇ・・…

なりす家2泊目

今回のお土産はハーゲンダッツな感じで。 おいしかったぜぃw

ランチ@カレー屋さん

店の名前を忘れてしまいまして・・ ミッドからまっちゃんに行くとおりの途中にあって、温野菜の下にある店ですw どうも最近オープンした様子なので、入ってみたり。 ランチタイムで大体 1k で食べられます。 前菜とジャガイモがついてきた。 そしてビーフカ…

揚州商人

なりすけと来てみたり。 今回はたんたん油めんを刀切麺で 意外に辛いw そして刀切麺の弾力がいい感じで、おいしいなこれ