2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はTA

市立図書館でTAかぁ。 朝8時に学校集合、はやいな・・・ 起きれるか心配でありますw

りにゅーあるマック

今日から原のマックが改装が終わってオープンしてますた。 なかはなんかシックな感じになってた、あと席も増築されてる感じで。 全席禁煙になってたね。 そう、あとブギーの新味登場 「桃小町」 桃だった。

久しぶり。

今日はOKTとY田君が学校に来てたらしい。 Y田くんは会えなかったけど・・・・どうやらプロ相終わり次第速攻で帰ったっぽい(´・ω・`)

でんわ

内定者の遠方者の人から電話がかかってきた。 どうやら彼は10時半の時間に間に合わないから、前日に行って泊まる予定だったらしい。 んでおいらはどうするのか聞いてきたわけだが、おいらはぜんぜんよゆーで間に合いますw 余裕っていっても多少は早いけど・…

内定式メール

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!! 9月中に詳細メールを送るといって、ぎりぎりできやがったw どーやらカジュアルな服装なら可 ってことはスーツじゃなくて(・∀・)イイ!! これ最高w

なんか

はてなのログインのデザインが変わった。 ちょっとキューブチックな感じでw おいらもHPのデザイン変えたいなぁ・・・

ひ ま

あと30分だーとか思いつつまだ20分しか経過していません。 そう激しく暇です。 人間観察しようにも今3人しかいないから、おもしろくなひorz

紙交換

も久しぶりだねw 3号館のパソ室は履修登録者でかなり多かった、というかほぼ満席。 みんな必死だなw 家で登録とかしないのかなぁとか思ったり

プロ相です。

秋セメ初な感じ。 今セメは水、木の3限のみw 1コマずつだと楽だー

むしゃくしゃしてやった

夕飯江戸っ子にて、焼肉定食大盛りってみた。 多ければなんでも良かった。 当然、現在苦しい_| ̄|○

問題点

出来上がったLEGOにプログラムをダウンロードさせるんだけど。 そのやり方はね、まぁなんとなくは分かったからいいんですよ。 なんつーかね、あれですよ。 行き当たりばったりは、おいら大好きだけどさ。 ああいう行き当たりばったりは、腹立ちます、はい。

3限ロボコンうちあわせ

まぁ早い話LEGOで車作り。 作るのは意外におもしろかったからよし。 写真もあるんだけど、どうも研究室に忘れてきたっぽい(´・ω・`)

だるい

だるすぎる。 とりあえず家に帰ってきたけど、お風呂に入る気力なし。 いや入りますけどね・・・ なんだこのだるさぁ(;´Д`)

にこちんふりー

昨日沼津港に売ってた、たばこをあけてみた。 ・・・・すげー歯磨き粉のにおいがする。 粉みたいになってる様なやつのにおい。 正直開けた時点でそのにをい、一瞬で吸う気なくなったけどせっかく780円も払ったんだし・・・ 吸ってみた。 おぇぇぇぇと素では…

おきた。

んーやっぱねたんだけど、さらに疲れてる感じがしてならないっす。 もーだるだる。 あっ今日って学部生のガイダンスがあったんだね。 とりあえず4年生のガイダンスに参加してみたりw

学校おとまり

なんだかんだ夜のほうが集中できるんだよね・・・ とりあえず朝6時ころ寝ようとしたら、監督がきてびっくりw どうやらメール鯖たてに来たらしい。 がんがれ。

八重泉

就職祝いw? 石垣の友達から送ってもらいました。 てかこんないいのもらっていいのかしらとか思ったわけですが・・・・ おいしくいただかせて頂きます! ありがとう!

沼津港

うわー3連休の最終日はやっぱ人多いね。 丸天は凄い並びすぎw 結局混んでたからうおがし大ちゃんへ ランチが・・・・たまらんばい( ´∀`) 北海丼!1700円でかなりのぼりうむ(゜д゜)ウマー

夕飯も

丸天に以降と思ったら閉店してたのは秘密ですw しょうがないので牛角へ。 ごちそうさまっしたー!

お昼

Y島さんが予定を1日ずらして到着 一緒に鐘庵なんぞいってみたり。

帰りは

まぁ運転手が結構いたから割と楽に帰ってこれますた。 今日の走行距離514KM なんか11万からちょっとペースが上がり気味=遠出しまくり=遊びすぎ・・・・ 自重しないと・・・ てかイタリア村もっかい空いてる時に行きたいなーとか思ってたりするわけですがw

まうんてん

行きました。 まぁこれがメインなんだよねw 休みな日のせいか結構混んでるよ。 今日の注文品。 野菜サラダ 味噌煮込みスパ ヤングハラペーニョピラフ 小倉抹茶スパ この4品。 おいら小倉食いまくり。 いやどっちかっていうと、ほかの3人はたまにつつくくら…

大須電気街

相変わらず電気街なのか、古着、雑貨の街なのかわからないとこ・・・ んでも雑貨とかはよさげなもんが結構あったりするわけだが。

イタリア村

へぇへぇすごい。 宮古のドイツ村よりもいいかも。 宮古のほうは完成する前にしか行ってないからどうなってるか分からんがw いい絵とれますた

せんとれあ

基本的構造は国際線な感じ。 3階、長方形な感じのカウンターがある。 ちょうどセンター部分から4階に上がってお土産&お食事。 2階、到着口、激しくさびしい(´・ω・`) 1階、何のためにあるの・・・? とりあえずここでお昼、ひつまぶし(゜д゜)ウマー

朝6時

I原さんにピンポンで起こされる。 おいら起床、シャワー浴びてる際にS浦さん到着。 あぁもういいやカメラと財布さえ持っていけばいいだろう的感じになるw 行こう! と思ったらI原さん化粧中・・・あなたも寝坊した系ですか?

えっ?

Y島さんこっちにくるの? 就活で会った以来かな。

ガイダンス

いつも思うんだけど秋セメのガイダンスは必要な(ry いいけどさ。 ついでに今度のロボコンのTAの説明みたいのあったんだけど。 激しく・・・ なんだあいつはw

お泊り

いついらいだろうなぁ、かなり久しぶりな気がする。 んでも6時ころに撃沈しそうw ガイダンスまで寝よう・・

むう

なんだかんだ、だらだらしながら学校へ。 結局少しFlash考えて糸冬。 あぁーだめだおいら(;´Д`)