2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おけから

退社して同期と久しぶりに行ってみたり。 ダーツとかもいいけど、歌うのもいいなぁとか思ってみたりw てかさすが金曜日のろっぽんぎ、出たらめちゃくちゃ人おおすぎw

7月になりますよと。

ふむ、もう金曜日・・・・ なんか早く日が立つのはうれしいような悲しいような その分すぐ年とるみたいなもんだしなぁ。

とーばつ。

今日は引きがよかった。 RバショクとSRバチョウ引きますたよ。 同期もRカクカとSRシュウキ引いてた、正直そっちのほうがウラヤマスww

6月も早いが

なにより1週間が早い。 昼飯食った後が早い。 何この速さ・・・大学はもうすぐ夏休みだなー

つーいに。

BOX届いたw まぁもちろん、あれのBOXです。 購入するのは1年ぶりくらいかなw とりあえず封入率が変わってることにびっくり。 前はSR2枚、R4枚な感じだったけど、今はSR2枚で変わらず、R6枚ですた。 やっぱLEとかは必ず入ってるわけではないんだなぁー。 写…

うちっぱ。

INさん誘ってみたけど、お忙し系みたいなのでまた来週でw いい感じで、100球が余裕に打てるくらい体力が回復してきたり。 たぶんそろそろ200球打てそうだけど、もちっと集中しながら打ったほうがいいでつねw てか、コース周りてーっす、OKT〜!

あつい

なんかだんだん暑くなってきたなぁ。 家から駅まで歩くのがもう、イヤポ(;つД`) まぁんな事いってもしょうがないので、(・ε・)キニシナイ!!

i-ram

なんかすげぇっす。 youtubeみて激しくワロタw ちょっと欲しくもなりますたが、よく考えるといらない(;´Д`) まぁでもこれで70kってのは安い気もしまつ。 eucalyさんとか買ってみないかなw

朝っすね

昨日は23時には就寝。 早く寝たのは久しぶりかも・・・・w しかもおきたら9時とかだし、いぱーい寝た(*゚∀゚)=3 さてとりあえず・・・部屋掃除すっかー

こうにう

本屋行ってたら、去年だけどいつの間にこんな本が。 Flash hacks―プロが教えるテクニック&ツール100選 3.6kとかしてたけど、給料もでたことだしこうにうw 結構見たことないテクニック乗ってていい感じでつ

紫陽花。

撮りに行ってみた。 いつも朝通勤途中に見てたんだよね。 でもやっぱり、思ったとおりに撮れないで(´・ω・`) むずいなぁやっぱり。

むう・・

結局午前7時過ぎまでイタストですたww なんか眠いような眠くないような・・ とか考えてたら、10時ころ落ちてたますたΣ(ーё一;)

帰宅後

同期とイタスト祭りw 翌日までやってたぉ(^ω^)

ダーツ…

日吉でいってみた。22時頃いったんだけどがらがらw つっても成績はボロボロだったなぁ_| ̄|○ 0.01しか下がらなくてよかったでつw もっとうまくなりてぇ…

さてさて

今日の昼は久しぶりにいいもの食わさせていただきますたよw サーモンステーキいいね

不思議

なことに気がつきますたよ。 改札通る人もいれば、通らん人もいやがります。 流れで入ったら電車動いてるし(;´Д`) 動いてるならそう書きやがれですw しかすぃ何でみんなはいらんのかが、激しく謎になった朝ですた。

朝駅にて

やたらK大学正門入り口で座ってタバコすってるリーマンが多かった。 んで横断歩道をてくてく渡るといつもとおかしな感じがしたんですよねぇw 電光掲示板みたらダイヤの乱れとか書いてるし…まぢでつか? こんな経験は初めてだったから軽く感動したさw んでも…

だーつ

同期といってまいりました。 2人だとやっぱり、腕がすぐ疲れるw 去年とか2人でで6時間は投げれたのになぁ・・・ 衰えてる・・_| ̄|○ とりあえず最近かならず1回以上はハットだしてまつw

近くに

コーヒー15時までならお代わり自由な店見つけたりw しかも喫煙もできるしなかなかいいね。

うちっぱ

今日も行ってみたり。 火曜日はどうやらサービスデーで、入場料要らなかった。 ふむこれは勉強したw なにげに21時以降に行ったほうがすいてるな。

今日は・・・

議事録係ですた。 まぁなんつーか氏んだw

今日は

N*3+Yで銀座の天竜に行ってきました。 まぁほぼいつもどおり、あぷるすとあで待ち合わせw んで決まって天竜なわけですが。 まぁ餃子とビールが最高なんで、問題ナッシング。 しかもおごってもらって、ホント助かりました! あざっす!いつか出世払いします…

さて

また明日から仕事だなぁー。 がんばるべー。

掃除とか

してみたり。 ついでに冬服もいい加減かたしましたw

夜はGrove

ビリヤード終わったらそのまま神田のダーツバー。 同期もホントはまってくれたみたいで、いい感じですw しかも結構いい感じなんだけど・・・速攻で抜かれそうな勢い・・・ 今日の成果はレーティングが0.3上がったことでつ。 とりあえず早くBに上がりたい!!

あしべ。

てかほんとに1kだよ・・・すげぇな。 んでもなんとなく、代間とかも狭いし結構遊びに来てる感じの客が多いなぁ。 あまし一人突きしてる人はいなかったでつ。 あれだね遊びでつくには絶好の場所でつ。

さて

今日は同期と新宿でビリヤードな予定。 前にも日記に書いたけど、4hで\1k。 しかも4h以降は1hが¥0.1kとかいう、ありえない値段ww

うちっぱなし。

今週は討伐を自重して、うちっぱにいきますた。 大体120球くらい打って、帰る感じ。 1時間くらいかな。 しかも車で3分ってよさすぎww 最近はドライバーなんか知らないけど、前よりはまっすぐ飛ぶようになりますたよ。 あまりドスライスやフライ、などは出なくなっ…

は や い

1週間ですけどもう金曜日でつか( ゚д゚)! 今週はやけに早かった気がしまつ。 とりあえず明日は久しぶりのビリヤード。 楽しみでありますw!

ぐえ

帰り道めちゃくちゃ雨降ってるし・・・ 傘もって帰ってきてよかった、と思ったけど。 結局多少は濡れるわけで(´・ω・`) あすたも雨ですかねぇ。