2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今日は発表うまくいったような、いかなかったような、なんか中途半端ですw たぶん先生は発表よりどう考えたかとかを見てるんだろうなー。 最近このはてなをやめて、ちょっと自分で作った日記用のフラッシュに移動しようかなと考え中でつ。 しばらく向こうで…

ありゃ

ヒューマンインターフェイスって来週俺発表じゃないですか!? やヴぁい・・・・ 英語の翻訳とかマジ無理なんですが(;´Д`) そーれにしても、今日はなんかやたら疲れてるぞw 明日のM野先生の討論のやつもみんなとまとめなきゃ・・・・ くそー頭いてぇっ…

大涌谷に

行ってみた、初めて行った〜w しかし・・・・まぁ予想通りというか、霧だった。 ちゃんと晴れたときにいきてーな〜 まぁ寿命はもう延ばさなくてもいいけどw 後は久々に箱根ガラスの森にいったけど なんか今回もグラス作りやってた! これはずっとやってる…

富士山まわり一周

してきた、白糸の滝とか行きますた。 そしたら初桃売ってた!しかもかなり甘いし(゜д゜)ウマー ついつい買ってしまったよw 親にも送ってやったじょ あとはミルクランド行ってジェラート食った〜(´д`*) 食いまくりですよw あとは忍野八海行って、御殿場側か…

今日は

ぷろそー・・・・・ 相変わらず暇ですwてかゴトゥせんせーのレポこんなコピペしまくりでいいのかw あー今日は曇りだ・・・夜は久々にドンキ行ってきた〜 特に買うのはナッシング・・・・(´・ω・`) まぁ当たり前か、あそこに行くのはただ見せの雰囲気が楽し…

むむむむ

今日は久々にマージャンです!!!! 田中研 VS 竹本研 w ってま3:1なわけだがw結果は田中Jrの一人がちだよ・・・_| ̄|○ ちくしょー! これはリベンジあるのみだな!?

すいよー

TA! あ〜これのレポートもやらないといけないんだよな。。。 めんどくさい! やること多すぎだぞヽ(`Д´)ノウワーン 今日は夜から、もりこーのパソを設定なのか? わからんが、OS入れなおして欲しいと言うことで、手伝ってあげた。 NECのノートってなんか特…

をを

しまった。。。。寝坊だ!?_| ̄|○ よし! 1限はさぼろー(゜∀゜ ) 2限かられっつごーだw あぁぁぁぁぁ!! デジコンうまくまとまらん!! てか考えるのがもうめんどくなってきた・・・ ・・・・・・言葉でごまかすか。それにしてもFCSのProfessonal買って欲…

やヴぁ!?

まだ明日のデジコンの発表の内容考えてない!!!! これはまずーい! どうしようΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 絵だな!絵を入れまくろう! ごまかしごまかしだな・・・・・ たいした発表はできないと見た(´・ω・`)

ん〜

なに杉浦さん来るの???来るのか来ないのかはっきりしねーな(;´Д`)今日は夕飯タコス食ってきました。うまかった(・∀・) やっぱ蒸し暑い日はそうめんだな!とか言いながら、メキシカンなわけだが、これもこれでなかなかよい 夜23時くらい杉浦君到着。 な…

よく寝た〜

13時くらいまで寝てたよ〜w 今日はいろいろ作業! ManhattanのHP更新とか 来週のデジコンのパワポ作りのために資料調べまくったりで・・・ 二つしかしてないのに、大して作業が進んでね・・・ こりゃ明日も大変だな〜 明日は授業のレポ書かなきゃな、なんだ…

ついに

液晶モニターをゲットw 19インチで6万ですた。 ちょっと映像はよろしくないけど、まぁセンカンダリーモニターとして使う分にはいいかなと思う。 かてきょ月曜日もか・・・・期末がんばってくれよ〜(;´〜`)

うげっ!

今日は寝すぎてしまった・・・ リネットさんと、tanaka鯖にLinux入れようって言ってたのに 起きたの13時過ぎw いやー申し訳ない・・・ そいで研究室行ったら 学部生なんか自主的に掃除してるしΣ (゜Д゜;) 掃除機かけててびびったw 今までそんな人はこの研…

今日も元気よくTAしたw 終わったし帰るカー!とか思ったけど、今日からFCOMだ! 忘れてたよwどんなことすんだろなー・・・・ まぁおれは来月末だからまだ多少は時間あるが・・・ 悩むな〜(;´〜`)

あと1週間!?

でデジコン発表だ!? やヴぁ・・・・発表することない!!!力強くいえますw 今月はフラ語の教材で いっぱいいっぱいだったからな〜(;´Д`) 夜はパパイヤ〜まただw残り後一個 お好み焼きも食ってうまかったでつ(*´д`*)

ヲヲヲヲヲヲ

月曜2限の授業来週から2週間休みなのはいいんですが・・・・ レポートだと!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) まぢぃって・・・・・ 補修じゃないだけありがたいような気もするけど、レポもありえん わかるわけがねぇ・・・・ 「3人寄ればなんたら」と…

あひゃーw

今日はなんかずっとだらだーらw 漫画呼んでたし・・・ やべーなぁ、研究しなきゃ・・・再来週また発表だ!? なんか最近メインPCの調子がおかしい・・・ やたらexprolar.exeがエラル

今日

朝までビリヤードしてた。久々に面白かったな〜。 なんか明日もちょっとこなきゃいけないことになった・・・HPのことで。 昼飯をたいすけと食べに行って。夜はパパイヤを食べることにした。生ハムを巻いて食ったけどかなりうめー!生ハムも上手いけど、パパ…

雨(゜д゜)

降ってるし・・・学校行く気しないが。 プロ相あるし行かなきゃ〜。 夜は9時半ころからずっとビリヤード。 なんだろー今日の前半は玉とばしすぎ・・・Σ(゜д゜lll)ガーン キューが俺のじゃないからとか、キューのせいにしてみたりとw まぁでも後半は結構入…

今週から

木曜のTAはなくなって、眠れる時間が多くなった! 10時くらいまで爆睡して、午後からI原さん来るって言ってたから、上げるやつを用意用意。てか夜勤明けでくるっぽいから、チョー眠そうだしw。 夜はタイスケとU内さんでなーベーらーを食った。U内さんは初食…

水曜

どうでしょう! じゃなくてだ今日は情報統計のTAですた。やっぱしこのTAだけはなんか精神的につらい・・・・ボーっとしてるだけでいいんだけど、来月の発表を思うと・・・・欝だ バイトにも行ってとかしてたら雨降ってきたしー 梅雨だな〜。じめじめは嫌です…

かよー

今日は1限Mの先生だったのだが、あの先生なんか変w まぁ変に面白いからいいと思いますが。授業内容はさっぱり! わからぬ。よるうちに帰ったら、昔のHPのソースをきれいにしてた。新しい方に移転しようと思ったら、ソースがおかしくてうまく表示されなかっ…

2限

さぼったら、そのあとA井せんせ、別の用事で、うちの研究室に来てアヒャーw 「やめたのか?」と聞かれたが んなこたぁーない!ただいきたくなかっただけでつよw 来週は逝きます・・・・SPIを受けてきた。 思ったよりむづい!制限時間が短いのが痛いな・・…

今日は雨か〜(´・ω・`)

とかやる気をなくしてる場合ではないですw 今日はいろいろと買い物に行かなくては。大してないけど・・・ まずLANケーブルだ、10メートルくらいのw なぜかと言うと、自宅鯖うるさすぎ・・・・夜とても寝ずらいでつヽ(`Д´)ノウワーン そういうわけでドアの…

今日は

元院生のK西さんきたw わざわざ長野から、ラーメンを食べに! まぁそれは冗談ですが。 でもなんか買い物してたなw 俺と同じLG電子のDVDマルチドライブを買ってますた。 そいで学校にも行って久々にクエークをやった対戦で。 夜は飯おごってもらっちゃって…

金曜日

今日でなんか一週間終わる感じがするなー。 プロ相のバイトが終わればとりあえずはもう、休日を過ごすだけ てか絶対土日のうち1日は休みたいな(;´Д`) 来週の学校での体が持ちそうにないからw これなんか仕事初めてもこんな感じになりそうな気がする・・…

久々に

ビリヤードを6時間以上したw あと久々の59もやりますたよ。 なんかビリヤードやる間隔があいてるわりには、入れがなかなか強いな俺w うらますも久々に出たし、満足!

んー

なんか自宅鯖にこのDiary入れたのにぜんぜん使ってねーw 設定がめんどくさいんですよ。 なんかアクセスすると、PW要求されるしw なんでだろ?? 学校で実験でやってみたやつは、そんなの出なかったのになー 誰か知ってるひといませんか? をい・・・・統計…

今日は

授業眠たかったから、終わったら速攻で家に帰った。 昨日から悩んでた137GBの壁だが、認識するPCでフォーマットしてつなぎなおしたらこっちでも認識してくれた。 ちゃんとフォーマットされた状態で160GB使える。 こんなんでいいのか・・・・・wまぁ問題解決…