2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また討伐。

今日もスター(ry なわけはないw C 5まい Rゴコクタイ ひきますた。

初めてですた

電車の定期なんて買うの生まれて初めてw なんかこういうのって、無くしたら泣けるだろうなぁ〜。 気をつけないとノ(´Д`)ヽ

なんか

課題できちたのかな・・・? んー自分でも結構意外だったりw まぁ一応動いたからいいかな、あとは体裁とかで完成になるのかねぇ。

とうばつ。

急遽行くこと決まったので、またスターターなんぞ買ってまいますたorz 無駄とかいわないΣ(・ε・;) まぁ今日は UCとCの持ってないやつを引きますた。 UC+C 7枚 新Rジョコウ 計8枚。 まぁいっか・・・

はっぴょー

なんつーか、パワポ作ったけど結局WEBで発表したw 結構そういうシェルなのねと思ったところも多々。

というわけで

今日は直帰で(=´ω`=)y─┛~~ マターリ な感じで。 それでも結局、寝たのは翌日2時ころで、ちょーへたれでございますよw

なんか

土日の疲れが・・・抜けないw なんか先週も同じことを言ってたようなヽ(´ー`)ノ

討伐。

同期と一緒に討伐開始。 んで14時ころ昼飯くいおわったら、再討伐で綱島のクラブSEGAなんぞ行ってみる。 しかし・・・めちゃ混みあれは萎えた_| ̄|○ 一回やって帰城。 体制を整えて再々出撃w なにやってるんだろうオイラw 最後の出撃となりますたが LEチョウヒ U…

大戸屋

朝ごはん?かどうかしらんが、SAIさまと一緒に食って SAIさまはしばか(ry おいらは討伐へw 昨日はお疲れさまでした。

お泊り。

昨日はSAIさまがお泊りんぐな感じで。 まぁ午前2時くらいに帰ってきたんだけど、すぐ就寝な感じで。

帰りは

先週と同じ翌日帰りだなw

てか

結構久しぶりの面子が集まったんで楽しかったですw ワッキーさんもわざわざ三重から来てくれたりした感じで、さすがです! 気をつけてお帰りくださいまし。

お蕎麦

蕎仙坊なるお蕎麦屋さんで、食事。 コースだったんだけど、いろいろでてきますたよww 正直最後に蕎麦が出てくるんだけど、そのときにはすでに苦しかったり・・・(´・ω・`) んでも、料理自体はかなりおいしかったですです。 んでもって、そこはなんか結構鳥が多…

seed

いつもいってた美容院に行ってみたりw いいついでになった〜。

9時半

SAIさま日吉に到着。 しばらくして、inさま到着。 つーわけで、沼津いってまいります。

とぅばつ

今日は収穫0 うーんなんだかなぁ… てか明日は沼津だし早く寝よw

new work

なんぞもらってみたり。 なんかうちのティームはなんか 喫煙者が少ないみたい(´・ω・)

せつめーかい

いろいろと、知ることがありましたw

今日も討伐

今日は昨日より混んでた・・・ヤヴァイって・・ww 1時間待ってようやく4回プレイ。 ゲットカードは Cトウトナ Cキョユウ Rエンショウ SRチョウリョウ なんで昨日引いたやつ引くかなw とか重いながら、RとSRゲットできたのでよし。

今日と明日は・・・

説明会づくし・・・きっついなぁ てかオイラ課題をもらいまくりなんですがww んでも勉強になるからいいね。

ゲットカード

Cトウトナ Cタイライドウシュ Cキョユウ Cカンタク UCダイキョウ な感じで。 象兵使ってみたいようなどうでもいいよなww

三国志大戦2

やってきますたよ。 全部新カードに変わってるから、旧カードと同じ武将引いても 引き応えw?があるね。 案の定激混みですた。

休み。

隣の担当の方が休まれてた。 すごい勢いでE-Learningなんぞやってみたりw

ラスト討伐。

今日でVer1.12ともお別れです。 どーやら日吉のほうも24日にはVer2.0が稼動する様子。 明日とりあえず行ってみるけど・・・・まぁプレイはできないだろうなぁw 帰りに三国志大戦2用のスターターパック買ってきますた。 魏と蜀をゲッツ。 まぁ来月はちょっと財政…

今日もなんだかんだ

疲れますた。 一日中調べものしてたw そいでも結構楽しいからまだいいかな、と思ってみるテスツ。

ちかれたー

んー今日もなんだかんだで早く終わったなぁ〜。 今日は部屋でだらだらでもするかな。 土日の疲れが抜けてねぇw

きづいたら

財布忘れて出勤してた・・・ パスネットはポケットに入れてきたからなんとかなったが・・・

飲み会

おいらがM1のときのマスター軍団で新宿で飲みました。 てか5kで寿司と酒が飲み放題ってw もうたまらんww よく考えたら昨日も沼津で寿司食ったけど(・ε・)キニシナイ!!

うぃるきんそん

ジンジャエールでなかなか独特な味をお持ちになっている方です。 去年まではビリヤード場にあったから、よく飲んでますた。 どーやら友達もこれにはまったようで、昼間はウィルキンソン探ししてましたw ウィルキンソンドライとかは見つかったんだけど、本命…

2時帰宅。

なんだかんだで寝たら4時ww