2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず1枚

今日は曇りのせいもあって、あまりよさげな写真ナッシング。 唯一いいなと思ったのは、青葉と桜。 あくまでも青葉がメインってのがなんかおつw

芝公園

花見してきました。 よく言うもんですが、花より団子・・・否 花よりモンハン かつ 花より写真 ちょっと大小つけづらい・・・ でもなんか、こういう花見って初。 沼津いたときは岩本山公園とかに行ったくらいだしなぁ。必死でバドミントンしてたきがすw なんとな…

というわけで

お休みしてしまいましたよ。

よなか

何回か汗かいて起きてはの繰り返し 熱は引いたけど、体力は完全に0になった感じ MH2的にいえば、食料なくなってどうしようもなくなった感。 ティガと戦闘中、切れ味が最低に悪くなったのに、砥石がなくなった感・・・

体調一変

何ですかこの熱っぽさは・・・orz とりあえず早く帰って寝よう。

引越し。

軍曹さんが近くに引っ越してきました。 車で7〜8分くらいの距離。 ystくんも近いみたいだし、なんかこの近辺に集合中だなぁw

毛利庭園

満開だったよ。 はやくねww カメラ持ってきたよかったなぁ。

何気ない

一日だったな。 早く寝よ。

なぜだ

せきだけ止まらない・・・w ほかはだるさとか、のどの痛みとかないのになぁ・・・

Folding@Home

http://folding.stanford.edu/japanese/ こういうのいいよね。 早速起動中。

秋葉行ってみた

やっぱ変な街だよなあそこ・・・ てかアップルシネマディスプレイほすぃwww

むむむ

毛利庭園の桜が2分咲きくらいになってる! しかもライトアップつき! 熱い。明後日あたりカメラ持っていこ

ふかひれらーめん

友達におごってもらったり。 かなりしょうがの味が強かったけど、美味でした。 しめのライチ杏仁も最高w

rails

この前バージョンがどうのこうので騒いでたけど どうやら、railsは /usr/bin/ruby を参照してるらしい。 というわけで /usr/local/bin/ruby のバイナリをコピーしてみたら、問題なく動きました。

そういえば

ETCつきました。 どうやらいろいろ割引とかある模様。 それをうまく使えば御殿場まで \1050 でいけますな。 これはおいしい。

あうとれっと。

服とか購入。 ゴディバの店ができてた。 チョコレートドリンク \600 は高いなwww それなりに量はあるけど、あんなに甘いのそこまでいらない・・・ おいらはホワイトチョコレートラズベリー飲みました。 だぶんダークチョコとかのほうがうまい。

がしる。

餓死る、じゃないでつよw 寿司食ってきますた、友達がズワイガニ食ってたけどうまそうでした。

沼津へ。

行ってまいりました、点検と髪切るのかねて。 どうやら偶然K西さんも今日切る感じらしいw どうせなら会いたかったなぁ。

明日は一ヶ月点検

車きてもう、一ヶ月になるのかぁ。 早いなぁー

うおっ…

慶應は今日卒業式か…とりあえず着物きてるの多いな 人ちょっとうざすww

あー頭痛が痛い・・・・

寝よう。

さて・・・詰まった

rails プロジェクト名 で勝手に自動生成されるはずんだけどなぁ・・・・ [root@localhost root]# rails hogehoge Rails requires Ruby version 1.8.2 (2004-12-25) or later. You're running 1.8.1 (2003-12-25); please upgrade to continue. [root@localhost r…

RubyonRails

家の環境に入れてみますたよ、思ったより楽だった・・・ まぁメモ的感じで残しておきます まずは gems をインスコするためにここからげっとするよろし https://rubyforge.org/frs/?group_id=126&release_id=9501 解凍したら そのディレクトリに移動して ruby setup.…

休んでしまったなぁ・・・

これで有給0www あと1週間ちょっとはがんばらないと。

寝た。

駄目だった・・・・ せき出てきたww まずす・・・よし寝よう。

帰ってきた・・・

どうも喉がおかしい。 声が出せるけどすげーきついw なんだこれ風邪って喉だけに来たっけ・・・

まぁ予定通り

ティガには全滅させられたりww まっ結構装備も充実したのでよかったです

今日は

先輩の家で合宿してきました。 46インチはやっぱ大きいなーデザインもなかなかだし。

うーん

今日は花粉症ひどいなぁ・・・ 昨日いい天気過ぎて布団干したのがまずかったかー 鼻水ひどすw 超鼻セレブは500円分くらい使ったなぁw

来週もがんばろう

いろいろとw