御柱祭り(・∀・)

いやまったくなかなかの、はじけっぷりだったw
御柱祭り!予想以上に木も大きかったしな。木落しはちょっと期待はずれだったが、期待が大きかったからしょうがないかw

しかしだ日本の昔(1300年前なのか?)からの祭りなのに、それに乗じてキリスト教が布教しとんのじゃ(#゜Д゜)
まぁあの布教活動のおっさんは面白かったから許す。博士以上だった...(ロオカルネタ)

んでまぁ18時ころには茅野市を帰宅のために出発したのだが。途中甲府でK沼くん宅へ進入成功。山梨でわざわざ幸楽園に行ってしまったことは(゜ε゜)キニシナイ!!K沼ママも見れたし。

23時ころ帰宅だが眠くねー。なぜか連れは「俺はとりあえず生まれ変わる」とほざいていたが、まず貴様は寝る時間を普通に戻したまへ、7時に寝るとかいかんぞ、生まれ変わるならその時間に起きてみろや( ´_ゝ`)