今日は雨か〜(´・ω・`)

とかやる気をなくしてる場合ではないですw
今日はいろいろと買い物に行かなくては。大してないけど・・・
まずLANケーブルだ、10メートルくらいのw
なぜかと言うと、自宅鯖うるさすぎ・・・・夜とても寝ずらいでつヽ(`Д´)ノウワーン
そういうわけでドアの横の洗濯機のラックの上に置くことにしました!
ぶっちゃけかなり快適です(・∀・)イイ!!



あとは洗顔とか、お風呂掃除するなんか液体・・・・w
そうあとJSPの本も買ってきました。
今のアクセス解析のデータベースをちょっと組みなおしてみようかなと思って買ってみたものの・・・・MacromediaのColdFusionのほうでもなんかできるっぽい。早速路線がずれはじめてますw
でもがんばんべ〜!!