三国志大戦

こんなときにもやります。
おいらばかだ氏のう。
今回の戦利品は新Rカク、まぁなかなか使えそうですな。
てかね三国志大戦の文字を入れるとリンク元がすごいことになるw
結構見てる人いるのかな・・・とか思ったのでデッキでも乗せていくか。
今回は
呉国太、シュウタイ、タイシジ、リョハン、呉婦人、孫静
な感じです。プレイさせたのは別な人だけど・・・w


とりあえずこのリョハン見つかってもいいけど、見つからなかったらなかなか面白いw
城壁前でずっと待機な感じで、あとはひたすらシュウタイとかタイシジで守る。
天衣無縫とか全体強化つかっておけば何とかしのげるかな。
体勢を立て直して、相手が全軍で攻めてきたら攻城開始一撃与えたら、撤退。
このとき士気も結構たまってるから、あとは呉婦人の全体強化2回がけとかなかなか
孫静とか武力8になった。
臨機応変で漢の意地とか火計もいいかも。
結構いけそうこのデッキw
しばらくこれで行ってみよ。