夜飲み

飛梅なところにいってみる。
なんか殿下はヒラヤーチーが気に入ったようでしたw
とちゅうでおいらの友達も参加。
ロシアンシューなるものがあったのでやってみる。
確立1/2
5回戦から確立1/3に
1回戦
敗北
2回戦
敗北
3回戦
敗北
4回戦
勝利したけど敗北感
5回戦
敗北
6回戦
空気をよんで敗北


あの屈辱感が忘れられませんw
本厄のやつに負けるとは_| ̄|○
てかねシュークリームの中が辛いとかなら無理しても食えるよ。
だけどさ中身全部わさびは死ぬよ・・・まず噛めないから。・゚・(ノД`)・゚・。
昔ウィンスポで抹茶アイスってだましてわさびアイスにして食ったけど
胃の中が激しく危険な状態になったことを思い出しましたよw
確かあの時は太田胃酸飲んだかなw