定時帰り

さぁ今日は同期と雪山ですたい。
今年はレンタカーじゃなくてバスで行くことに。
というわけで会社そくあがって、同期の家に預けてたボード取りに門中に向かう。
ボード組みは新宿集合だったため、受け取ったらすぐに新宿へ。
大江戸線に乗って、気づき始めるこれ逆じゃね・・・?
乗り換え検索で調べた結果到着21:20ぷん。
ちょーぎりぎりwwwwてか集合時間じゃねーかww
とりあえずこのまま乗り続けて新宿駅西口で降りることになり、googleマップ大活躍w
ボード持ってるおいらは深い地の底からダッシュすること確定で萎えてたけど、リマインドのメールをよく見ると・・・
集合時間 21:30・・・・まぁこういうこともあるよねww
これを知ったときは激しく疲れが出たけど、こういうハプニングがあってこそw