空港

今回の航空券はSWってこともあって、1泊6日くらいのやつ取ってますた。
この場合航空券は、当日に団体ツアーカウンターで受け取るわけですよ。
そして航空券を受け取ってるときにものすごい疑問が浮かんだ。
チケットを渡してる人の名札みてたんですが、どうも見たことある名前・・
しかも小学生時代
正直その人の説明聞かずに、顔がん見してましたww


受け取ってカウンターはなれたあとも、もやもや感満載だった・・・
そして思い出すのが、めんどくせーので直接聞いてみたw
「失礼ですが、出身小学校は**小学校じゃないですか?」
結果はビンゴだったwwwww
とりあえず、今度沖縄帰ったら連絡するので、ゆっくり話しとかしたいっすw