ゴルフコンペ前日入り。

うちの会社の部活でコンペがあったので参加、今回で2回目ですな。
場所は茨城県稲敷市にある、霞台CC。
ちょっとスタートも早くて、微妙な距離だったので前日入りしてみたりw

あずま健康センターという、スーパー銭湯的なのを見つけたので
そこでとまることにした。

まぁなんだかんだ到着したのは午前0時ちょいすぎくらいだったわけだが
駐車場に車が3,4台しかない、周りは街灯なくて暗い。
正直営業してるのかすら不安になったが、ちゃんとやってました。

お風呂はもちろん貸切、仮眠室もあってそこにはすでに寝てる人多数。
なんか安心したw

しかし茨城のこういう銭湯って必ず、観劇やってるような気がするな。
つくばにも、観劇できる銭湯あったし。


すごい、ところだったわい