今半@銀座

すき焼きの概念が変わるといわれて、行ってみました。
っていうかすき焼きの概念って何w

土日のランチコースで頼んでみた。
詳細は忘れてしまった・・・


まずきたのは前菜てきな?




この時点で結構おいしい、そしてあんきも最高w


次はおつくりがきた。

すき焼きへの期待感が高まりつつ、本日のメインで鍋が用意された。

そしてすき焼きはお店の人が、全部やってくれた。
最高のサービスですな。

うーむ、割り下の香りがいいにおいすぎるわww


そしてお肉、なんという霜降り。
これが4枚ついてました、少ないかとも思っておかわりしちゃったんだけど。。。
1枚1枚が大きいので、一人2枚で十分でした。。。食べ過ぎたでふ
でも口の中でとろけて、最高なのである。


ご飯が進む進む、お代わりもOKでした。
お店の人が最後に、ご飯にかけておいしいですよといわれたので
TKGですよ。

卵かけご飯ってさらさらいけるから、危険だよね・・・苦しかった
あぁしかしこんなうまい料理を、iPhone何ぞで撮ってしまってすいませんw