CG-NSC-2100GT

そういえば、以前RAID1にしていたのですが、1個HDDが逝ってしまったので
HDD換装して、データ復旧してたら復旧中にエラーでてとまり復旧できなくなりますた・・・
ミラーリング・・・・いみねぇ・・・
というわけで、今回からただのデータようHDDとして使うことにした。
管理画面からは一応、1台ずつ選択してRAID0に設定してあげないといけないのでご注意。
2台選択してRAID0設定とかやっちゃうと普通のストライピングになってしまうからのうww
ネットワーク上は1つに見えてるけど、ちゃんとディスク0とディスク1で分かれてるので、OKかな。
写真データは・・・・手動で0と1に保存するとしよう。